何が書いてあったんだろう | こだまちかのマドギワ日記

こだまちかのマドギワ日記

さすらいのモノカキ・こだまちかの徒然日記
時々、観音霊場巡拝日記
最近は「ちゅん子」「ワニちゃん」とも呼ばれています
グレーと茶系、雀色の地味服ばかり着ているから「ちゅん子」です

 

仲良しの男の子と

ちょいと 行き違ってしまって

事態を収拾すべく

メールのやりとりをしていた時

 

あれこれ書かれた

メールの文末に

「(これ以外にも)あれこれ書いたけど、

消しました」の一文が

 

…何が書いてあったんだろう?(^^;)

おそらく 筆にまかせて書いて

読み返してみて

若干、不適切な表現

キツい言い方になってるな…と

自省して

 

しかし 書き直すのも

なかなかに難しく

そうかと言って いつまでも

放置も出来ないので

ひとまず ぶった斬って返信

 

言いたいことはまだあるんだ

君を傷つけたくないから

これ以上は言わないが

…察してくれ 頼む(-_-;)

そ…忖度されてしまった…

 

その忖度を忖度せよ、と

仰るんですかい?おにいさん(^^;)

 

こちとら

京都人じゃないので

ズバッと書いてもらった方が

ありがたいのだが

何が書いてあったんだろう

 

その後 何度か 

顔を合わせる機会もあり

いつの間にか 行き違いも

解消されていたので

結局 訊けずにいる

 

本人はもう 忘れてるだろうか