KILLER SMILE・バックスペースキー | こだまちかのマドギワ日記

こだまちかのマドギワ日記

さすらいのモノカキ・こだまちかの徒然日記
時々、観音霊場巡拝日記
最近は「ちゅん子」「ワニちゃん」とも呼ばれています
グレーと茶系、雀色の地味服ばかり着ているから「ちゅん子」です

ほんの数百円の

買物に対して

勿体ないくらいの 全開のスマイル

 

不覚にも ズキューン…と

胸を射抜かれた

 

男だったら 間違って

恋でもしそうだ

彼女らにしてみれば

あくまでも 業務用スマイル

身に着けた礼儀作法…なんだろうけど

 

心が 弱ってたから

胸に来た

 

笑顔のチカラは 凄まじい

自分も そんな風に

笑顔をあげられる側で

ありたいと思う

 

…と 同時に

自分も そんな風に

罪を作ってはいけないな…とも

思った

 

恋であって 恋ではない

 

それは 弱った心が見せる

幻覚のようなものだ

PCのバックスペースキーが

先日来 壊れてて 

「BACK SPACE」のキーカバーが

浮いたままだったのが

先日 遂に

ポロッ…と 取れた(^^;)

 

基盤に繋がるプッシュ部分が

露出している

 

「………」

試しに 露出している

プッシュ部分を押してみたら

…おお✨ ちゃんと反応するぞ

(バックで消せる!)

 

コレは…もしや

キーカバーなしで

このまま使えるのでは

 

中途半端に キーカバーが

乗っかってたから

反応が悪かったわけで

PCの買い替えも

覚悟しておったのだが

ひとまず 猶予(?)が出来ました

 

た…たすかった(^^;)

 

イロイロ 壊れる時は

一度に壊れる(泣)ので

負の連鎖を停めたい 今日このごろです

ワニワニ