お疲れ様でしたのおはなし | しゃぼん玉PITブログ

しゃぼん玉PITブログ

しゃぼん玉各店のメカニック専用ブログです

加工課 ヒロ伊藤です。




ちょっとした報告を!


先日行われた 今シーズン最終戦


NGK杯鈴鹿サンデーロードレースで


#23 VITALSPIRIT SAKURA ADVANCE & SHARK


の辻本選手が見事 2位でフィニッシュクラッカー




右上矢印チェッカー後2位の待機エリアでカメラ




NGK杯は鈴鹿をホームにするチームにとっては1年を締めくくるレースでもあり


とても大切なレース!


その一戦で表彰台とはグッド!




前日右下矢印 土曜日 予選



 ドライコンディション

予選ではアタックするタイミングが合わず2LAPしか計測できず ガーン



4位 2列目スタートとなってしまいました。 


調子が良かっただけに 残念汗




そして


日曜日 決勝  


あいにくの雨模様雨



 左上矢印スタート前


VITALガールも応援に駆け付け


4番グリッドに並ぶ #23 辻本選手




そして


レースは転倒車が相次ぐなか慎重に走り切り2位




#23 BMW S1000RRも今年1年間 よく頑張りました。合格





そして、大けがから復帰の


#23 VITALSPIRIT  辻本選手


2戦連続 表彰台


本当におめでとうございます。ビックリマーク




わたしは 今年1年間 


TEAM VITAL SPIRIT をお手伝いさせていただき大変勉強になりました。


この経験を仕事に活かせたら良いと思います。 有難うございました。




これで、今シーズンのレースは全て終了 フラッグ





応援してくださった皆様、多大なるご声援ありがとうございました!






それではまた来週 フラッグ バイバ~イ