MINIは!やっぱり楽しいね。 | しゃぼん玉PITブログ

しゃぼん玉PITブログ

しゃぼん玉各店のメカニック専用ブログです

とある出来事をお伝えする

 

しばっち!です。

今回の作業はリトルカブのボアアップなんです。

エンジンを分解すると?何故がワクワクしちゃいます。

オイルポンプも強化するので通路の拡大ですね!

準備万端!ドッキングしちゃいましょう(^∇^)

組み付け添加剤は!o(^▽^)o

 

しばっち!オススメの ヒートカット!

あとは試乗とキャブ調整です(=^・^=)

 

くろっち=^_^=僕もお外で走りたいにゃー

なんですとー(ノ゚ο゚)ノ にけっちも注目!!

気が付けば!バトルの始まりかと?( ̄□ ̄;)

ぺろりん=^_^=くろっち

いつも仲良し

 

くろっち=^_^=にけっち(=^・^=)でした。