鷲宮の穴場オムライス | ひさまるちゃんのゆかいな絵のない絵日記

お腹おもたい、、、



今日はリモートワークだったので

夕食は家の近くのオムライス屋さんへ。

(近くといっても25分くらい、、、)

田舎なのでこれでも近距離



いやぁ、色んなオムライス食べてきたけど

人生で一番の美味しさなんじゃ?と思う。



御養卵という高級卵を使ってるらしいけど、

私が感動したのは、

その卵とか、卵のフワフワ感とか、

でなく、



2種類のソース!!



5種類の中から好きな2種類を

選べるんだけど、

私はポルチーニとジェノベーゼをチョイス。



ジェノベーゼのクセのあるさっぱり感も

おいしかったけど、

ポルチーニのこってり甘くて

濃厚クリーミーがたまらなくおいしかった。



高級卵を使ったオムライスじゃ

さぞかしお高いんでしょう

と思いきや、1000円あたりの

リーズナブルなお値段でした。

たまには、いいね!



お皿が大きいので気付かなかったけど、

ご飯の量がまた尋常でなく、

お腹パンパンジーでした!



出入り口には

COOKMANという西海岸系ブランドの

シェフパンツが10着くらい展示されてて、

なんかそれもオシャレでした。



綿素材だけどシッカリした生地で、

動きやすそう!

ネットでも購入できるみたいだけど、

あの生地の厚さは写真では伝わらないのが

残念。



さぞかしお高いんでしょうね、、、

と思っていたらやっぱりお高かった。

 



そして本日のお店『HOUBAL』



接客も良かったのでオススメです!

座敷席もあるので、お子さま連れにも

オススメです!



すんごい回し者になってるけど、

良い思いしたら共有したいのだ。



ちなみに一推しは

オムバーグだそうです。

(オムライスの上にハンバーグがのってる)



パンケーキもあったし、

夜はアルコールメニューも豊富でした!

現場からは以上です。