日曜日終わりましたー。
ああ、金曜日の夜に戻りたい…
お母さんと食べた夜ご飯美味しかった。
こないだ病院に、子宮を小さくする注射の二回目をうちに行ったよ。
イコール閉経状態にするってこと、イコール更年期状態にするってこと。
手術するまで月一で打つよ!
その注射も、回数を重ねるごとにまた効果も強くなるみたいで、二回目から更年期障害がすごいよ…
一番感じるのは、ホットフラッシュ。
http://health.goo.ne.jp/medical/mame/word/341.html
一日に何回も起きるの!
朝さむーって起きて、メイクしてたらあつー!ってなる。
あついからホットカーペット切って、上着脱ぐんだけど、
またしばらくしたら一気にさむい…
ああ、さむあつい、さむあつい…
この言葉がいちばん適当。
暑いときは熱でもあるのかと思うくらい。体温赤ちゃん。
もうこの体感温度の変化でめちゃつかれる。
しかし、生理はいま19日続いている。
おかしい、絶対おかしい。
手術はいやだけど、もうはやくしたいなぁ。この話題に振り回されるのも、めんどくさくなってきた。
それ治ったら、顎の肌荒れもよくなるかなぁ。
あー。
こないだ会社で、上司との面談があった。うちまだ半年間、契約期間なんだけど、正直今のままだと社員にできんって言われた。ってかいまの働きぶりだとパートでいいって。
ひどいよねー。
うちになにを期待してるの。
あいつが勝手に作ったうちの評価、50点満点中、30点だった。
あんたの耐え難い毎日の嫌味、セクハラ、デリカシーのない言葉、これ全部愛想笑いで乗り切ってんだけどな。こんなに物分りのいい新人いないでしょーよ。笑
あいつのいうことは気にしないでいいや、クズだから。人間の底辺だから。
こないだ、薄暗い通路で一瞬見かけただけで超気持ち悪かったー、マフラーださって思った。
過去ここまで生理的に受け付けなかったひとはいないかもしれない。
社内のほとんどのひとに嫌われてる。みんなに気遣われてる、本人は上手くやってると思い込んでる、死んでくださいほんとに。
こないだうちが明るい色のスカートはいてたら、
あ!どしたんどしたん!大屋まさこみたいだね!
っていわれた…
だれですか。
ずっと横で大屋まさこのものまねしてきて、ずっとからかわれた。
古くてわかんないんだわ。
おもんないわお前まじでー。
最終的には、またスカート履いてきてねとか、次いつ着るんとかずっと言われた。キモイ。
耐え難い!!!!!!
耐え難いよ、ギリギリだ!
おっさんはスカートがすきなんだね。
知ってるけど、
きもいけどあいつのせいで履けなくなるスカートなんてだしたくないから履く!!あいつのせいで出来ないことなんてこれ以上増やしたくない!!
地球上で、Gの次にあいつが無理!!!
日々耐えてる…
ほんとに耐えてる…みんなもがんばろ。
こういったセクハラのことを、男の人に話すと、
じゃあイケメンに同じこと言われたらセクハラなの!?
と、よくいわれますが、ここでお答えしましょう。
セクハラではありません!笑
イケメンに同じことを言われてもわたしは嫌悪感を抱きません。
むしろデレっとする。
おかしいじゃないか!
と思うでしょうが、これが女子の本音であって、セクハラとはあくまで言われた側がセクハラだと思った時点でセクハラなんだー!
イケメンでないやつは日々、発言行動に気を配っとけ馬鹿野郎!
だからまたあと半年後にもし契約満了とかいって辞めさせられることがあったら、そのちょっと前にうちから辞めてやる!!
あいつのことぜんぶ暴露してやる!
よし、もうちょっとしたら寝よ。
iPhoneからの投稿
ああ、金曜日の夜に戻りたい…
お母さんと食べた夜ご飯美味しかった。
こないだ病院に、子宮を小さくする注射の二回目をうちに行ったよ。
イコール閉経状態にするってこと、イコール更年期状態にするってこと。
手術するまで月一で打つよ!
その注射も、回数を重ねるごとにまた効果も強くなるみたいで、二回目から更年期障害がすごいよ…
一番感じるのは、ホットフラッシュ。
http://health.goo.ne.jp/medical/mame/word/341.html
一日に何回も起きるの!
朝さむーって起きて、メイクしてたらあつー!ってなる。
あついからホットカーペット切って、上着脱ぐんだけど、
またしばらくしたら一気にさむい…
ああ、さむあつい、さむあつい…
この言葉がいちばん適当。
暑いときは熱でもあるのかと思うくらい。体温赤ちゃん。
もうこの体感温度の変化でめちゃつかれる。
しかし、生理はいま19日続いている。
おかしい、絶対おかしい。
手術はいやだけど、もうはやくしたいなぁ。この話題に振り回されるのも、めんどくさくなってきた。
それ治ったら、顎の肌荒れもよくなるかなぁ。
あー。
こないだ会社で、上司との面談があった。うちまだ半年間、契約期間なんだけど、正直今のままだと社員にできんって言われた。ってかいまの働きぶりだとパートでいいって。
ひどいよねー。
うちになにを期待してるの。
あいつが勝手に作ったうちの評価、50点満点中、30点だった。
あんたの耐え難い毎日の嫌味、セクハラ、デリカシーのない言葉、これ全部愛想笑いで乗り切ってんだけどな。こんなに物分りのいい新人いないでしょーよ。笑
あいつのいうことは気にしないでいいや、クズだから。人間の底辺だから。
こないだ、薄暗い通路で一瞬見かけただけで超気持ち悪かったー、マフラーださって思った。
過去ここまで生理的に受け付けなかったひとはいないかもしれない。
社内のほとんどのひとに嫌われてる。みんなに気遣われてる、本人は上手くやってると思い込んでる、死んでくださいほんとに。
こないだうちが明るい色のスカートはいてたら、
あ!どしたんどしたん!大屋まさこみたいだね!
っていわれた…
だれですか。
ずっと横で大屋まさこのものまねしてきて、ずっとからかわれた。
古くてわかんないんだわ。
おもんないわお前まじでー。
最終的には、またスカート履いてきてねとか、次いつ着るんとかずっと言われた。キモイ。
耐え難い!!!!!!
耐え難いよ、ギリギリだ!
おっさんはスカートがすきなんだね。
知ってるけど、
きもいけどあいつのせいで履けなくなるスカートなんてだしたくないから履く!!あいつのせいで出来ないことなんてこれ以上増やしたくない!!
地球上で、Gの次にあいつが無理!!!
日々耐えてる…
ほんとに耐えてる…みんなもがんばろ。
こういったセクハラのことを、男の人に話すと、
じゃあイケメンに同じこと言われたらセクハラなの!?
と、よくいわれますが、ここでお答えしましょう。
セクハラではありません!笑
イケメンに同じことを言われてもわたしは嫌悪感を抱きません。
むしろデレっとする。
おかしいじゃないか!
と思うでしょうが、これが女子の本音であって、セクハラとはあくまで言われた側がセクハラだと思った時点でセクハラなんだー!
イケメンでないやつは日々、発言行動に気を配っとけ馬鹿野郎!
だからまたあと半年後にもし契約満了とかいって辞めさせられることがあったら、そのちょっと前にうちから辞めてやる!!
あいつのことぜんぶ暴露してやる!
よし、もうちょっとしたら寝よ。
iPhoneからの投稿








