大晦日に退院いたしまして、病み上がりそこそこで、SALEに二日も繰り出したのがたたって、再び体調を崩しました。
るんるんなことがあったあとに、がっくりと落胆させられた上、お正月休みのラスト三日は見事オンザお布団で過ごしました。
いんだもんいーんだもん!
休み明けすぐの三連休で大阪いってきやしたー\(^ω^)/
会社の先輩と三人\(^ω^)/
また作った、たびのしおり。
先輩ちゃんとチェックしてくれてたっギャグ!(笑)
作った本人まったく読んでいません。
いわもっさんの旦那さんは、同じ会社にいるんだけど、
しおり見ながら、
あの子、悩みないんだろーなー。
っていよったんだって!
あるわ!!!わりとナイーブだわ!
ささちゃん、のむさん、いわもっさん
会社を一歩外に出たささちゃんは、
元気いいよー!!(笑)
ささべワールド全開だったよ!
いわもっさん、会社でうちのこと見かけるたびに変な子だなーっておもって、実は宇宙人なんじゃないかって思うことあるらしい!
なんでやっ(笑)
こんな重ため前髪の宇宙人おるかいっ
大阪とても都会。
人めっちゃおる、やばー
大阪着いて、大阪事業部の事務の先輩のながいさんと合流してごはんー!
ガレットのコースだったよ
めっちゃおいしかったー!
想像のガレットとちがった…
カリカリとゆーより、もちもちももちだったよ(◉ω◉)きらっ
ながいさん既にコースの予約してて、
さすが大阪の土曜日のランチにもなると予約必須なんですねー、っていってたら
むむっ?(◉ω◉)?
むむむーー\(^ω^)/
寄るなって?(笑)
ながいさんめちゃ優しい…
ってか実は、ササベーヌとながいさん初対面なんよ!
入社したての頃、うちが大阪の月末処理担当することになってずっとながいさんとは電話でやりとりしててね、
ササベーヌも、マドレーヌみたいでかわいいやん!
っていって勝手に付いたあだ名。
そんでうちがながいさんと仲良くなっていくのを知ってからか、
大阪担当はずされたーーー。
スネ夫ほんと性格わるいからー、クズだしまじあいつ底辺。消えて失くなりさらせ。
いけない、いけない、
大阪旅行の話だった(´゚`ω´゚`)
大阪中のショップを、ながいさんの案内のもと、一秒も無駄にすることなく回りきった…。
いわもっさん、この日のために広島でのセールも我慢してらしくて
どのお店にも駆け込み気味で行ってたのに、考えすぎて逆になんも買えてなかった(笑)
一日目の夜に、分厚い雑誌買ってて、ばり荷物になってた!(笑)
二日目はみんなで「いわもっさんを手ぶらで帰すわけにはいかん。」って言いまくった(笑)
結局、いわもっさんは目の覚めるようなピンクのカーデガン買ってた。
めちゃくちゃピンク!
でもめちゃかわいいお似合い!
うちはニット買ったよー!
大阪無いもの無いなー。
ネネットさんには、手を合わせて帰ったよ。
ごろごろ。
夜三時まで同じ部屋ののむさんにしゃべりかけてて、のむさん朝げっそり。(笑)
三時になったらうちすぐ寝た。
ほんとマイペースなやつー、ごめんなさい。
問題のカフェ・オ・レボウルね。(笑)
知らなかったから戸惑ったよ
持ち手絶対あるべきだよね
味噌汁みたいに飲む。ずずずー
これに入ってきて許されるのは、味噌汁とマッコリだけじゃろ!!(笑)
ながいさんずっとつきっきりで案内してくれたぁ。
どこいきたい?なにしたい?なにたべたい?
って全部聞いて、全部叶えてくれた。
あ、うちが
カラオケいきたいです!
っていよったのは、みんな聞こえてないふりだったな(笑)
たこ焼きたべいってさ、
店員のおばちゃんがお店のくじびきさせてくれて、
タオルがあたったんだけど、
こんなとこであたったらあかんで!もっといいとこで運つかわな!
っていわれて笑った~。
大阪の店員さんは、お客さんとの距離がすごく近くてフレンドリー。
うらやましーなー。
大阪住みたい、住もう。
あ、串カツもたべたんだけど、
もう写真はれないみたい。
二日目も散々、お店をまわってー、
なんか買いたいけど決断できず
二着しか買えなかったから
いわもっさんとゴーゴーイチ並んだぴやー( ˙︶˙ )
えびしゅー、ふつうのしゅー、肉まん、餃子👍
チーズケーキも2ホールかったー!
帰りにながいさんみんなにお土産買って持たせてくれたー
ほんとなにからなにまでー。涙
すっごくたのしかったなぁ。
ながいさん広島にきたらうちが平和公園でも案内しよう。笑
部署はすごいつらいけど、
他部署のひとはほんといいひとで恵まれたーヽ( ; ▽ ; )ノ
いつもね、辞めようかなっておもったら、いい先輩の顔がうかぶよ。
その度にもうちょっとやるかーっておもう。
こないだずっと仕事つらくて、
納得いかないことで怒られるし、
言われなくていいことも言われたり、
そんなんでお昼ごはんもズーンで、
でも先輩らに、
大丈夫?辛い?って言われて、辛いのなぜか伝わってて(笑)
ぶわーってないてしまった(´; _ ;`)
あーあ、
泣いてしまった。
でも、それからずっと心配してもらって話きいてもらって元気でたよ!
こんな話はまたこんどね!
ちゃおd=(´▽`)=b
iPhoneからの投稿
るんるんなことがあったあとに、がっくりと落胆させられた上、お正月休みのラスト三日は見事オンザお布団で過ごしました。
いんだもんいーんだもん!
休み明けすぐの三連休で大阪いってきやしたー\(^ω^)/
会社の先輩と三人\(^ω^)/
また作った、たびのしおり。
先輩ちゃんとチェックしてくれてたっギャグ!(笑)
作った本人まったく読んでいません。
いわもっさんの旦那さんは、同じ会社にいるんだけど、
しおり見ながら、
あの子、悩みないんだろーなー。
っていよったんだって!
あるわ!!!わりとナイーブだわ!
ささちゃん、のむさん、いわもっさん
会社を一歩外に出たささちゃんは、
元気いいよー!!(笑)
ささべワールド全開だったよ!
いわもっさん、会社でうちのこと見かけるたびに変な子だなーっておもって、実は宇宙人なんじゃないかって思うことあるらしい!
なんでやっ(笑)
こんな重ため前髪の宇宙人おるかいっ
大阪とても都会。
人めっちゃおる、やばー
大阪着いて、大阪事業部の事務の先輩のながいさんと合流してごはんー!
ガレットのコースだったよ

めっちゃおいしかったー!
想像のガレットとちがった…
カリカリとゆーより、もちもちももちだったよ(◉ω◉)きらっ
ながいさん既にコースの予約してて、
さすが大阪の土曜日のランチにもなると予約必須なんですねー、っていってたら
むむっ?(◉ω◉)?
むむむーー\(^ω^)/
寄るなって?(笑)
ながいさんめちゃ優しい…
ってか実は、ササベーヌとながいさん初対面なんよ!
入社したての頃、うちが大阪の月末処理担当することになってずっとながいさんとは電話でやりとりしててね、
ササベーヌも、マドレーヌみたいでかわいいやん!
っていって勝手に付いたあだ名。
そんでうちがながいさんと仲良くなっていくのを知ってからか、
大阪担当はずされたーーー。
スネ夫ほんと性格わるいからー、クズだしまじあいつ底辺。消えて失くなりさらせ。
いけない、いけない、
大阪旅行の話だった(´゚`ω´゚`)
大阪中のショップを、ながいさんの案内のもと、一秒も無駄にすることなく回りきった…。
いわもっさん、この日のために広島でのセールも我慢してらしくて
どのお店にも駆け込み気味で行ってたのに、考えすぎて逆になんも買えてなかった(笑)
一日目の夜に、分厚い雑誌買ってて、ばり荷物になってた!(笑)
二日目はみんなで「いわもっさんを手ぶらで帰すわけにはいかん。」って言いまくった(笑)
結局、いわもっさんは目の覚めるようなピンクのカーデガン買ってた。
めちゃくちゃピンク!
でもめちゃかわいいお似合い!
うちはニット買ったよー!
大阪無いもの無いなー。
ネネットさんには、手を合わせて帰ったよ。
ごろごろ。
夜三時まで同じ部屋ののむさんにしゃべりかけてて、のむさん朝げっそり。(笑)
三時になったらうちすぐ寝た。
ほんとマイペースなやつー、ごめんなさい。
問題のカフェ・オ・レボウルね。(笑)
知らなかったから戸惑ったよ
持ち手絶対あるべきだよね
味噌汁みたいに飲む。ずずずー
これに入ってきて許されるのは、味噌汁とマッコリだけじゃろ!!(笑)
ながいさんずっとつきっきりで案内してくれたぁ。
どこいきたい?なにしたい?なにたべたい?
って全部聞いて、全部叶えてくれた。
あ、うちが
カラオケいきたいです!
っていよったのは、みんな聞こえてないふりだったな(笑)
たこ焼きたべいってさ、
店員のおばちゃんがお店のくじびきさせてくれて、
タオルがあたったんだけど、
こんなとこであたったらあかんで!もっといいとこで運つかわな!
っていわれて笑った~。
大阪の店員さんは、お客さんとの距離がすごく近くてフレンドリー。
うらやましーなー。
大阪住みたい、住もう。
あ、串カツもたべたんだけど、
もう写真はれないみたい。
二日目も散々、お店をまわってー、
なんか買いたいけど決断できず
二着しか買えなかったから
いわもっさんとゴーゴーイチ並んだぴやー( ˙︶˙ )
えびしゅー、ふつうのしゅー、肉まん、餃子👍
チーズケーキも2ホールかったー!
帰りにながいさんみんなにお土産買って持たせてくれたー
ほんとなにからなにまでー。涙
すっごくたのしかったなぁ。
ながいさん広島にきたらうちが平和公園でも案内しよう。笑
部署はすごいつらいけど、
他部署のひとはほんといいひとで恵まれたーヽ( ; ▽ ; )ノ
いつもね、辞めようかなっておもったら、いい先輩の顔がうかぶよ。
その度にもうちょっとやるかーっておもう。
こないだずっと仕事つらくて、
納得いかないことで怒られるし、
言われなくていいことも言われたり、
そんなんでお昼ごはんもズーンで、
でも先輩らに、
大丈夫?辛い?って言われて、辛いのなぜか伝わってて(笑)
ぶわーってないてしまった(´; _ ;`)
あーあ、
泣いてしまった。
でも、それからずっと心配してもらって話きいてもらって元気でたよ!
こんな話はまたこんどね!
ちゃおd=(´▽`)=b
iPhoneからの投稿




















