photo:01



今日ねー!
朝ジップ見てたらねー!

「今日から貰ったハンカチ使わせてもらうね。今日も一日がんばろうねー!」
ってメールきたーーーヽ(●^▽^●)ノ

いや、がんばろうね、が福山弁で、がんばろうでぇなんよねー音譜

めっちゃ朝からやる気でた!
アトムが暇過ぎてメールしたんだーたぶん/(^0^)\
アトムさん暇、あざーす!!笑

ずっと縛られたまんま。
リードで繋がれている。(ノ)`ω'(ヾ)

県庁ではね、前を見ると、電話したりコーヒー飲んだり、新聞読んでる先輩が居てね、たまに一緒にしゃべったりしてね、夢中でしゃべって横の電話が鳴っても全然取らない。
ほんで、「あーーもうっ!」って結局電話出たりね、そうゆう風景だった。

今うちが仕事しながら見てるのは、


ロッカー。笑(^O^)/
つるっつる。高低差ありすぎて耳キーンなるわ!笑

ほんと苦痛。
びっくりするくらい声小さいよ今。

怒られるしさ、
定時にあがれんしさ、

ふんふん。って聞いてたら

ほんとに分かっとん?!?むかっ
分からんかったら言ってよ?分からんのに、分かったふりされんのがよっぽど困る!どうなん?

...わかりません。すいません笑

みたいな会話ばっかり。
怒られるのはだいぶ慣れてるから全然凹んだりしてないんだけど。笑

やっぱり疲れるよー、
言われることも難しいし。

先輩、言い方キツいし。
基本的に突き放されてるし。

おんなじこと聞いたら、怒られるし。


でも、ちょー忙しいのに、時間割いて仕事を丁寧に教えてくれるよ!
ありがたいじゃないの!

いろんな人がいるのさ。
いい人ばっかりに出会うわけじゃないし、人生。

先輩から教わることはしっかり教わって、
言い方キツイわーってとこは、
とりあえず慣れよう。

うちにまた後輩ができた時は、また優しくできたらいいじゃんねー!



じゃあねます限界ー!
















iPhoneからの投稿