今日ねー!
朝ジップ見てたらねー!
「今日から貰ったハンカチ使わせてもらうね。今日も一日がんばろうねー!」
ってメールきたーーーヽ(●^▽^●)ノ
いや、がんばろうね、が福山弁で、がんばろうでぇなんよねー

めっちゃ朝からやる気でた!
アトムが暇過ぎてメールしたんだーたぶん/(^0^)\
アトムさん暇、あざーす!!笑
ずっと縛られたまんま。
リードで繋がれている。(ノ)`ω'(ヾ)
県庁ではね、前を見ると、電話したりコーヒー飲んだり、新聞読んでる先輩が居てね、たまに一緒にしゃべったりしてね、夢中でしゃべって横の電話が鳴っても全然取らない。
ほんで、「あーーもうっ!」って結局電話出たりね、そうゆう風景だった。
今うちが仕事しながら見てるのは、
ロッカー。笑(^O^)/
つるっつる。高低差ありすぎて耳キーンなるわ!笑
ほんと苦痛。
びっくりするくらい声小さいよ今。
怒られるしさ、
定時にあがれんしさ、
ふんふん。って聞いてたら
ほんとに分かっとん?!?

分からんかったら言ってよ?分からんのに、分かったふりされんのがよっぽど困る!どうなん?
...わかりません。すいません笑
みたいな会話ばっかり。
怒られるのはだいぶ慣れてるから全然凹んだりしてないんだけど。笑
やっぱり疲れるよー、
言われることも難しいし。
先輩、言い方キツいし。
基本的に突き放されてるし。
おんなじこと聞いたら、怒られるし。
でも、ちょー忙しいのに、時間割いて仕事を丁寧に教えてくれるよ!
ありがたいじゃないの!
いろんな人がいるのさ。
いい人ばっかりに出会うわけじゃないし、人生。
先輩から教わることはしっかり教わって、
言い方キツイわーってとこは、
とりあえず慣れよう。
うちにまた後輩ができた時は、また優しくできたらいいじゃんねー!
じゃあねます限界ー!
iPhoneからの投稿
