だ~(´・_・`)
昨日こだちゃんと帰りチキン食べながらくっちゃべってて。
帰ろうとして原付にエンジンかけようとしてもかからんかったー(T_T)
キックもすかすかなんよ。
全然つかず、ただカロリーだけがむなしく減っていくだったけ。
タクって帰ったよ。
運転手、落語家みたいによくしゃべるタイプのやつで1900円だった。
ココスでセットからデザートのコースまでいけたな。(笑)
そんで今日、ソレイユのちかくのバイク屋まで押してってみてもらったら。
三万くらいかかるってゆわれた

新車で買って、三年ごとに三万のメンテ代かかるの教えてもらっとったらうち原付買ってないわーや

まじか。三万。
ないよーそんなお金。。。
そして不便だ。
どうやってバイトから帰ろう?
今日はバイトのチャラいやつに送ってもらったけよかった(。-_-。)
あいつが女好きでよかった。(笑)
次はどうしよう?
もーついてないっ(T_T)
とにかく台車くらい貸してほしい。
↑目のホルモンタンクがやばい。
セガミ通信

今日完全にうんこついたブリーフ触らせようとしてくるやばいやつ来た。
