足の薬指が痛くて、赤くて、腫れてます。

今日バイト中さすがに二回靴下脱いで観察せずにはいられなかった。

痛いんだよー!(´・_・`)
とゆうと、みんな何かしら原因を考えてくれるから優しいなっ

おとといは手の薬指が痛くて、

ばんそうこうくれよー(´・_・`)
とバイト中言ってたやつ。笑

手の薬指も赤くて腫れてます。

レジするの痛かったなぁ(T_T)
てか今年も下半期、ここにきて薬指主張し過ぎだろ。

薬指主張するのは、
結婚指輪もらってからでいいけー(´・_・`)笑

あっ、うちって化膿体質らしい。
すぐバイキンはいって膿む。

。。。知らんか!

膿むんなら膿むで、
病院で証明書発行してもらって、学校休めるくらい膿んでードンッ


今日はお昼からチームなんくるないさーでフードフェスティバルいったんだよ( ´ ▽ ` )ノ

人すごかった。
くいしんぼうの祭典だな。

photo:01


広島中のお好み焼きを食べ比べてみる。

最初は、

あっ、尾道のは砂肝みたいなんはいっとって食感がコリコリしてて、おいしい~

なんてゆって、気持ち悪い4人だったけど。

最後。
もうなんでもいい~
全部ソース味だ~わんわん

となってしまったのはご想像の通りです。笑

それより雨降って、髪質最悪だったよ。

その後のバイト。
髪ぱっさぱさじゃけ。

前歯には青のりじゃけ(笑)←あっ、これはちゃんと取ったや。

怒涛の、感謝祭~

ほとんど5倍DAYと変わらなかった。
だれにも感謝してない。

そんな中、子供がおもっきりガムの売り場倒しあげやがった。

お母さんに、怒られながら謝ってくる子供に対してのうちの眼力すごかったはずじゃけー(笑)

いっそ笑ってないけ。

もう二本足で駆け回れん体にしてやろうか?だったけ。

それはもう安岡力也もびっくりの、迫力だったけ。笑


みんなに買った肉巻きおにぎりが
おいしかったみたいでよかったなチューリップ赤

薬指がいたい(´・_・`)
そして話は戻るってゆー(笑)

あしたはどこの薬指もいたくなりませんように。