こわい。
いまお風呂の電気つけたら、音がしてて、サッと通った。奴だ。黒い留学生だ。

遠目だったけど、かなりちっさかったけど、こわすぎる。
こわすぎて関西弁になんねん。

やっぱいるんだ。確実に。
あしたからお風呂どうしよ。

photo:01


お手上げやねん!の図。

忘れよう、そうしよう。

photo:02


頂きます。の図。

ちゃんよーとこないだ、広島のダウンタウンこと祇園周辺を案内してもらったよ(^O^)

ちゃんよー。
自分ちの近所を歩いてて、

みっちゃん!ここ家賃2万じゃけ、どう?(笑)

ってゆうのだけはやめなさい。
住んでる人もいるからねドンッ

そうそう、ちゃんよーにaikoのCD四枚借りたんだー(^∇^)

ボーイフレンド、ナキ・ムシ、初恋、ロージー。
うちが最も好きなとき!

しかもカップリングに、
二時頃がはいってた(*^◯^*)
やばい~うちの中でaikoベストに入る曲なんだードキドキ

昔はよくこれ聞いて、泣いてたもんだ。仕方ないっておもったな。

密かなさよならの仕方
聞いて、何回も諦めようとしたもんだ。

赤い靴
も、好きなひとを諦めて成長する曲。

ゴーゴーマシン
も、お先に失礼します。って歌だし、

お薬
も、ともだちがいっぱいついてるから、時間に身を任せようって歌。

うちの好きなaiko曲はこんなんばっかりだなぁ( ´ ▽ ` )

失恋したときは、aikoって決まってるんだなぁ。

初恋のカップリングの、
脱出って曲は、

好きなひとのジーンズのポケットにはいってみたいって歌詞。

好きで好きでたまらない気持ちや、
一歩も行動できてない自分から

脱出したいって歌。
これもめちゃめちゃ好き。

この時代のaiko神じゃし!
アスパラもあるしね、かぽたん!


aikoがリコーダー吹きながら歌った、
ゴーゴーマシンをダウンロードしたけ、毎日きいてるな。
かわいすぎて、着うたにしてほしい。

いいな恋愛したいな。
幸せな恋愛。


そーばーに居ること、スペシャルだったのにー。

テテテ、、、♫
ゴーゴーゴー♫

ンーンーン♫