ネット上で拡散されてる“辛坊治郎氏に対する中山泰秀議員発言”の事実無根さについて | とりあえずビールに枝豆
お久しぶりでやす。
久しぶり過ぎて、最早御覧になってる方がいないんじゃないか知れやせんが、、
それでも、何も書かないよりはマシではないかと思い立ち、投稿することに決めやした。

時事通信社の捏造記事によって、自民党・中山泰秀議員が窮地に追い込まれておりやす。
前政権である民主党の無能ぶりが露呈し、自民・安倍首相が返り咲いたものの、
まだまだマスゴミ及び反日勢力の大嘘に流される方が多い現状でやす。
ゴタゴタ言ってても埒があかねえんで、御本人のフェイスブックでの声を転載させて頂きやす。

先日、時事通信社から配信された記事のみを鵜呑みにしないで下さい。
また、時事通信社の報道をそのまま流された朝日放送「キャスト」という番組からは、私に対して一切の取材や質問も無く、真実を確かめる事無き報道姿勢に疑問を抱いています。

先日の時事通信社による報道「辛坊さんに批判相次ぐ=自民党部会」(時事通信2013年6月25日 15:42配信)は、事実を正確に伝えていません。
当日、自由民主党 国防部会に参加された、議事進行役である部会長の私ではない、別の議員がご発言された事を、あたかも私が発言したかのような切り貼りの文章を作り上げ、読者に誤解を生じさせています。
中山部会長:『命を助けるというのは我々も一切反対しないです。何人たりとも救助するのは当然のことで、自衛隊ががんばって行って下さり、隊員何百人かけて、税金かけて行ってもいいと思うのです。』と当日、自民党国防部会内でも部会長としてメッセージを発信して発言をしているのにも関わらず、読者が全くの勘違いをしてしまう時事通信の報道に、大いなる疑問を抱かざるを得ません。
同時に、当日の国防部会において辛坊さん等を批判した議員はいなかった事も申し添えます。
関係者に対して協議をし、訂正を求めていく所存です。

自由民主党
国防部会長
衆議院議員
中山泰秀

https://www.facebook.com/yasuhide.nakayama/posts/487917061291927


自民党のすることが何もかも正しいと言う訳でもなく、総理御自身手探りでいらっしゃる部分もあるでやしょう。
TPPのこと、渡邊美樹氏公認のこと、あっし自身、容認するつもりはさらさらないのでやすが、
しかしながら、現在の情勢で安倍さん以上の総理適任者もまた望めない訳で
自民党安倍政権を長期政権にしないことには日本には後がないことも事実でやす。

まして参院選前。
結果によってはつい昨年までの悪夢へと、ほんの一寸でも逆戻りするのは、真っ平御免でやす。

皆様、くれぐれも相変わらず屑であるマスゴミの誘導には惑わされないよう、お気をつけ下さいやし。