#110 | 乙女だけど女子力ないうんこブログ

乙女だけど女子力ないうんこブログ

はい!その通り!!!!
ただのつまらないうんこみたいなブログだよ!!

それでも読んでくれる人大好き♡









ピー







雷門からのボールで再開、






天馬「剣城!」




剣城「神童先輩!」







いきなりパスでゼロのDF陣に向かった





神童「フッ....プレストターン!」






江島「ああ・・・っ!」







神童は江島を抜き、キーパーと一対一となった。




実況「おおっと神童フリーだ!これは雷門のチャンスか!?」





神童「いでよ!奏者マエストロ!!!」




実況「ここで神童化身を出したああああ!!!!」








神童「ハーモニクス!」






蛇野「うわああああッ!」








実況「ここで雷門一点追加したー!2-1だ!!」






霧野「やったな神童。」



神童「このままいくぞ!」





「「「おう!」」」















白竜「チッ・・・」




シュウ「ほらね、やっぱり油断しちゃったから・・・」




伶香「次は私がうつ・・・・。」




シュウ「怜香?」




怜香「次、私にパスを回して。」




シュウ「・・・いいよ、わかった。ね、白竜?」




白竜「ああ。いいだろう。」