#110 | 乙女だけど女子力ないうんこブログ

乙女だけど女子力ないうんこブログ

はい!その通り!!!!
ただのつまらないうんこみたいなブログだよ!!

それでも読んでくれる人大好き♡









シュウ「ハァァァアアアアア!!!!暗黒士ダークエクソダス!!!!」










三国「なっ!化身だと・・・!?」










シュウの化身シュートはゴールへと突き刺さる。










三国「ぐっ・・・・またすまないな、神童。」





神童「大丈夫です、俺たちが入れればいいんですから!」












―ゼロ側―



白竜「これは余裕なんじゃないか?究極の俺たちがこんな相手にまけるなどありえんな((笑」





シュウ「ほんとだね、でもなんか考えがあるみたい・・・・。そうだよね、伶香?あれ・・・?伶香?」

















その時の伶香の心は揺さぶり始めていた。


いや、試合が始まる時からだろうか?








伶香「胸が・・・・締め付けられる・・・・。これは一体・・・?」