#97   100までのカウントダウン始めっL( ^ω^ )┘ | 乙女だけど女子力ないうんこブログ

乙女だけど女子力ないうんこブログ

はい!その通り!!!!
ただのつまらないうんこみたいなブログだよ!!

それでも読んでくれる人大好き♡










2日後、













伶香はゴッドエデンの森をうろうろし、座り込んだ。










伶香「本当に強くなれるのか・・・・?」










?「なれるよ、君なら。」










後ろの茂みからある少年がでてきた。












伶香「だ、誰だ?」





?「態度悪いなー、ここは僕たちの森なのに。」




伶香「!シュウか??」




シュウ「正解。よくわかったね((ニコ」



伶香「ごめん・・・・勝手に森に入ってしまった・・・・。」



シュウ「別にかまわないよ((微笑 伶香なら許すから。」



伶香「あ、ありがとう、」



シュウ「そういえばなんで此処に戻ってきたの?」




伶香「強くなるため、あいつらを見返すため。」




シュウ「あいつら?」




伶香「雷門。」



シュウ「ああ、フィフスセクターに反抗してるやつらね。どうしようもないよね、弱いのに・・・。」




伶香「でも・・・私は・・・・弱いはずのあいつらに負けたんだ・・・・」



シュウ「!」









伶香は少し落ち込んだが、










伶香「だから私は此処で強くなろうと思った。誰よりも強く、最強に。」




シュウ「ふふっ((微笑 伶香らしいね、じゃあこの森使っていいよ。」




伶香「本当??」




シュウ「ああ。」




伶香「ありがとう・・・・!!」













その森で伶香は1週間特訓を続けた。