#96 | 乙女だけど女子力ないうんこブログ

乙女だけど女子力ないうんこブログ

はい!その通り!!!!
ただのつまらないうんこみたいなブログだよ!!

それでも読んでくれる人大好き♡








白竜「ホワイトハリケーン!!」








伶香「ぐっ・・・・ぐあっ・・・!」






バタン





伶香は倒れ込んでしまった











白竜「大丈夫か?やりすぎたか・・・・・。ほら、立て。」













白竜はそういって手を出して伶香が立ち上がらせた
















伶香「ありがとう・・・。やっぱりまだ弱い・・・。強くないといけないのに。」






白竜「大丈夫だ。お前は力がまだ出しきれていないだけ、俺が見た感じではそうだ。」






伶香「出しきれていない?」





白竜「まあ、訓練を受けるんだな。俺と一緒のひとつ上のランクの。」





伶香「そうか・・・・。ありがとう、」







白竜「別に礼はいらない。それより剣城はどうなっていた?」





伶香「そう変わってない・・・。(私にとってはものすごく変わったけど。)」






白竜「そうか、アイツとまだ決着がついていないのに、アイツは逃げた・・・・。」





伶香「そうだな。」













白竜「三流シードだな・・・・。」















2日目終了。