#94 | 乙女だけど女子力ないうんこブログ

乙女だけど女子力ないうんこブログ

はい!その通り!!!!
ただのつまらないうんこみたいなブログだよ!!

それでも読んでくれる人大好き♡












「うあああああああああああ!!!!」













四方八方から少年たちの叫び声が聞こえる・・・・。
















牙山「じゃあ、早速今の実力をみせてもらおうか?」






伶香「はい、わかりました。」












別室に移動され、次々と大きなマシンが表れる
























伶香「ぐっ・・・・・。ぐああああああ!!!バタン」


















大砲の威力に耐えれず、伶香は倒れてしまった。











牙山「こんなものなのか?呆れたな。」













伶香「まっ・・・・まだだあああ!!!!」




















そういって、第一日目が過ぎた・・・・。