#93 | 乙女だけど女子力ないうんこブログ

乙女だけど女子力ないうんこブログ

はい!その通り!!!!
ただのつまらないうんこみたいなブログだよ!!

それでも読んでくれる人大好き♡






~ゴッドエデンにて~










伶香「うわ~・・・久しぶりに来てみたけど、やっぱり女が入るところじゃないね・・・・・。」










?「まあ、そうだろう、”少年サッカー法”なんだからな((ニヤ」
















伶香がバッと振り向くと、
















「久しぶりだな。覚えてるか?俺は牙山道三だ。」

















伶香「牙山・・・・・忘れるわけないだろう((ニヤ」







牙山「なぜ戻ってきたのかは知らないが、また訓練をしていただこう、さあ行くぞ。」







伶香「ああ。」













そういって二人は訓練所につれていかれた。














?「アイツ、なぜまた帰ってきたんだ?」



?「さあ、なんでだろう・・・・。でも、なんか目が悲しそうだね。」



?「・・・・。」





















さあ、伶香は無事に帰って来れるのか?