宝塚市 マンションリフォーム完成しました。和風に続いて。。。。 | シャビークラフトの不定期ブログ

宝塚市 マンションリフォーム完成しました。和風に続いて。。。。

和風に少しはまってるのは正直なところです。。。

和風をこんな感じにしてみました。ありやな。





よくありがちの間取りですよね。こんかテイストもありですね!

床はオークです。



分かりにくいかもしれませんが、天井もなくして、コンクリートの天井を塗装してます。少し新し目のマンションなのでコンクリートがきれいなので、少しワイルド感がでませんが、クロスの天井よりかは全然いいかんじですね。

キッチンも当工房で製作しています。




実はキッチンは再利用なのです。扉のみ製作、交換してリメイクしてます。



廊下から和室の窓です。ジャンクな窓フレームをリメイクしてます。素材感が伝わればいいのですが。


LDK入口の建具も造作しております。




打ち合わせの際に「どこかやったた感がほしいですよね」という私の提案でこんな感じの洗面台を作ってみました。



先日のイギリスで買い付けて来た鉄脚をリメイクしました。
これなかなか私は好きですね。

収納は?まぁ、、どこかに。。。。 

こんな洗面台はなんぼでも思いつきます。ぜひご相談を。。




下足箱も造作しております。造作なのでもちろんピッタシ。
天板は古材です。

玄関床は本物のテラコッタです。

http://www.shabby-craft.com/home_design/index.html?id=2

シャビークラフト 森澤