HOWARD NELSON | DICE-K™️の日常

DICE-K™️の日常

アパレルマンの日常を切り取ります。Shabby&Industrialの魂を残しながらも新たなご提案を綴ります

わたしの周りでネイティブジュエリー

がお好きな方が非常に多いのですが、

今日は、そんなネイティブジュエリー

の中でも、個人的に好きな

アーティストをご紹介[みんな:02]

photo:01



ナヴァホ族のアーティスト、

ハワードネルソンです[みんな:03]

この方の作品はハンドメイドながら

まるで機械を使用したかの様な精確な

スタンプとオーバーレイで作られてます。

だから、メチャクチャ綺麗なんですラブラブ!

30歳を過ぎ半ばあたりから、普段から

テーラードJKTを着用したり、または

店を見渡しても、目に止まったりする

機会が増え、デイリーウェアとしての

JKTスタイルが自分の中でしっくり来る

様になって来ましたパー

ある意味ユニフォーム的要素の強い

テーラード。スーツも、しかり着方に

ある程度制約があるので、いかに遊びを

入れられるかで個性を表現出来るところ[みんな:01]

わたしも普段は、ネイティブジュエリーを

付けないんですが、ハワードの様な

作品であれば個人的にはすごくスマートに

なるので、オススメなんですグッド!

この様に、少し大きめのリングなら

photo:02



インパクトもありながら、品を感じますね[みんな:04]

更にスマートなら[みんな:05]

photo:03



どこかのジュエリーブランドのリングを

してるかの様な感じですね[みんな:06]

皆様の中でJKTスタイルがお好きな方なら

是非、オススメです[みんな:07]

ハワードやネイティブジュエリーに限らず

JKTスタイルにお洒落出来るものは

たくさんあると思うので、自分流の

ハズシの美学、洒落道を試して

楽しんで下さい[みんな:08]

では、また[みんな:09]