一期一会 | DICE-K™️の日常

DICE-K™️の日常

アパレルマンの日常を切り取ります。Shabby&Industrialの魂を残しながらも新たなご提案を綴ります

こんばんは新月

今日も、一日doo-bopで盛り上がりましたニコニコ

今日は、なかなかの一日だったので[みんな:01]

photo:01



いっちゃう事に[みんな:02]

というのも、朝から

photo:02



店を19歳のルーキー達と一緒に汗流しにひひ

いやぁ若手に刺激を受けながら、

まだまだ頑張る気持ちを持たせて頂け[みんな:03]

凄いんですよ[みんな:04]彼等達、

向上心と、貪欲さ。今の自分に

満足してない感じがグッド!

自分も負けられないなと。勉強になります

店頭でも、久々のお客様とホントに

偶然に出会い[みんな:05]

大盛り上がり[みんな:06]大満足して頂けニコニコ

私も、大満足にさせて頂けた上に、

トドメが[みんな:07]のおかげで

photo:03



そうですよ[みんな:08]

あのMARCO BEGAYE様のおかげで

素晴らしい出会いをさせて頂けましたクラッカー

何より、私だけが満足の只の自己満足

では無く、周りの方の満足を満たす

サポートが出来たというのが1番ですニコニコ

ここにしか無いモノで満足を提供する

より、ここでしか提供出来ない時間に

満足してもらえた事が何より[みんな:09]

やっぱり、今お店は満足出来る時間や

出会いを求められている事を痛感しました。

モノだけなら簡単に手に入る時代ですから。

いやぁ~、ともかくマルコに乾杯[みんな:10]