Letsgetabitarockin' | 本家 めれんげの酒と音楽な日々

本家 めれんげの酒と音楽な日々

色んな所を渡り歩いて辿り着いたアメブロで、
再び酒と音楽についてダラダラと語ります。
何の為にも誰の為にもならないひとり言。

みなさんお元気ですか。
9月以来、LIVEの準備でPCに付きっ切りだった僕でしたが
ここ一週間は必要な事意外はPCを開かずに過ごしてました。

唯一、本番当日のBGMを編集したくらいかな。
開演前の30分、一部と二部の休憩時の30分、
そして終わった後の1時間分。

$本家                                                                 めれんげの酒と音楽な日々


名目的にはLIVEなんだけど、演奏の時意外は僕も呑みたいので
そんな時にテンションを上げたりリラックス出来る曲を、と思って
毎年、自分で編集したCDをかけてます。

今年は特に、自分なりのテーマがR&Rなので
それにちなんだ曲をいっぱい集めました。
来てくれるお客さんの顔ぶれを思い描きながら。

1曲だけネタばらし。こんなの聴いて呑めたらいいと思うよー
俺なら無条件でいい気分で酔っ払うね(笑)
CLASH前のジョーストラマーのバンド。パブロック万歳ーーー♪

「Letsgetabitarockin'」 by 101er's


寒いからこんな熱いヤツで盛り上がっちゃえ。
もちろんCLASHのバージョンもカッチョいいけど、
もろパブロッキンなこのバンドのバージョンも最高♪

「I Fought The Law」 by Ducks Deluxe


ずいぶん寒くなってきたから風邪には気を付けて。
迫り来る厳しい冬に立ち向かっていこー

それにしても、おもて寒いよね。。。。

「おもて寒いよね」 by 吾妻光良とSwingin' Boppers