Rock'n Rollが必要だ | 本家 めれんげの酒と音楽な日々

本家 めれんげの酒と音楽な日々

色んな所を渡り歩いて辿り着いたアメブロで、
再び酒と音楽についてダラダラと語ります。
何の為にも誰の為にもならないひとり言。

ここ数週間、没頭しまくった作業が本日ようやく終わりました。

$本家                                                                 めれんげの酒と音楽な日々


来年、正式に発売しようと目論んでたアルバム「公式海賊盤~Secret Files」。

部屋の押入れで眠ってた長年に渡る数々の音源を引っ張り出して、
眠らせておくには勿体無い名曲w15曲を厳選して詰め込んだCDです。
東京のLIVEに間に合わせようと夏から準備して9月いっぱいで完成。
数量限定販売のつもり。その最後のロットが今日出来上がりました。

それにせっかくなので何か特典を付けようと思い付き、
未発表のDVDを作ろうと思い立ったのが10月の半ば。
カッコつけてNot For Saleだよ。
でも金にならない仕事に、昔からやたら力の入る俺だ(・・;)

仕上がりは上々、まさか!の秘蔵映像もブチ込みました。
恥ずかしすぎてちょっと後悔してるけど、まぁいいや。
笑ってくれたら嬉しいぜ。17歳の動くkonomiとシモちゃん。。。
そのせいで、ああでもないこうでもないと試行錯誤しながら
何度も試作を繰り返し、ようやくマスターが本日出来上がりました。

その名も「Secret Films」。
こちらは9曲入り、収録時間約40分。

CDのタイトルと一字しか違わないのがいいよね~と
相変わらずの自画自賛(笑)

それにしても毎回、こういうのを思い付くのはいいんだけど、
その度に自分のPCのスキルの無さに泣かされます。
本当に苦労した。誰かに慰労して欲しいぜ。

ここ数週間のPCとのにらめっこのおかげで頭も目もズキズキするよ。
でも出来上がったモノを手にとって
一人で「むふふ」とほくそ笑む気持ち悪いオヤジは俺だ( ̄▽+ ̄*)

さぁ、肩の荷が下りたからそろそろR&Rに本格的に取り組む事にします。

LIVEもCDもDVDもお楽しみ。待っててくれーTOKYO。
4回目の今年は例年以上にとんでもない夜になる予定。
あくまでも予定(笑)でもそんなムードが満載だよ。

「ロックンロールが必要だ」 by OP King


本当に若干ですけど席に余裕あります。
酒と音楽で幸せな気分になりたい方、
そしてムダに疲れたkonomiを慰労してやろうという奇特な方、
早めに予約をーーーー

↓「めれんげ東京直撃LIVE2012]詳細
http://ameblo.jp/shabadaba-konomi/entry-11374232281.html