福フェス二日目! | シャバダバふじオフィシャルブログ「ウェルカムトゥーふじ」Powered by Ameba

福フェス二日目!


ども!

シャバダバふじです!


前回のブログに続き、福フェスの二日目ふりかえります!


二日目のMC相方は地元新潟県では知らない人がいない、みぽりんこと今井美穂ちゃん!



安定感抜群です!

MCトーク中も、地元の方からCMのやつやってー!
とリクエストがきたりと流石の愛されっぷりでした!


ライブゲストは
WHY SO SERIOUS?(ワイソーシリアス)のみなさん!


ちょーかっこよかったですよー

盛り上げ方ハンパないし、一発ギャグがいい(笑)

ライブゲスト二組目は
FAR EAST OF EDENさん!


この写真から人柄の良さが伝わってくる!

この日から真横のピッチで、近隣のU-15のサッカーチームが集まってサッカー大会が行われました。
三日目にはJリーグOBドリームチームか集まり、直接指導したり夢の対決をしたりということで、

一足お先に
元サッカー日本代表の
山下芳輝さんとのトークショー!


口下手だという山下さんのトークも、ツッコミどころたくさんで面白かったなー





続いてものまねショー!

俵山栄子さん&みかん!


栄子姉さんとは昨年の雪まつり以来、これで三回目の共演!

地元十日町の方言を喋ると会場は大爆笑!
圧巻でした!



上の写真二つで栄子姉さんのキャラの幅を感じます!
姉さん面白すぎ!

みかんは超久しぶり!


みかんは元々事務所の後輩なんです!
僕が主催していた「みんなでボンボクラ♪」という月一のお笑いライブにもレギュラーで出てくれていたし、
こうして大きくなったみかんと仕事で共演できて嬉しかったな~!!

みかん超おもしろかった!!

まだ生まれてなかった子供もこんなに大きくなってるし!

みかんありがとねー!


と、二日目も大盛り上がりの福フェスでした(^^)v


最終日につづく!




【今日のディズニーフィギュア】
その641

『ツムツム』よりドナルド!

【今日のひとこと】
ディズニーストアで大人気のツムツムのぬいぐるみシリーズにヴィランズが登場!
明日から発売!



Twitterも宜しくお願いします!
アカウント @shabadaba_fuji