24日染まるTVゲスト! | シャバダバふじオフィシャルブログ「ウェルカムトゥーふじ」Powered by Ameba

24日染まるTVゲスト!

ども!

公開初日に『ジャングル・ブック』を観に行ったシャバダバふじです!

よかったですよー(*^^*)

映像やばすぎ!!

IMAXの3Dがまじでオススメです!

作品自体もすっごく面白い!

モーグリ役はあの子以外いないでしょといわんばかりのハマり役!

ディズニーランドにいるひょうきんなキングルイと映画のキングルイのギャップにビックリするはず(笑)



さてさて、今度の水曜日はいよいよ
『染まるTV』です!


ゲストもかなりの面白メンバーです!

まずは

この方!

ついに来てくれました!



戸田れいちゃん!

そして異色の芸人ゲスト!




サミットクラブの静恵一さん!


そして、昨日イベントの司会をしたばかりの、



DISDOLから一色杏子ちゃん!


さらに、




吉田まきちゃん!


なんと今回のゲストさんは全員初登場!!


番組初の芸人ゲスト、同じMC業の先輩・静さんがどう番組をかき回してくれるのか?!w

乞うご期待!


AbemaTVでも『染まるTV』8/24(水)、19:30~20:30生放送!


東高円寺「笑や」さんにて公開放送!
会場では放送後に会場限定の1コーナーと、出演者の物販を行っております!

是非是非お待ちしてます\(^^)/



シャバダバふじと染谷有香の
「染まるTV #4」
【日時】8月24日(水)
OPEN 19:00/START 19:30
【会場】東高円寺 笑や
【料金】前売 2,500円 (D別)
    当日 3,000円 (D別)
【出演】
シャバダバふじ
染谷有香
【ゲスト】
戸田れい
一色杏子(DISDOL)
吉田まき
静恵一(サミットクラブ)



【今日のディズニーフィギュア】
その635
実写版『ジャングル・ブック』公開記念!

『ジャングル・ブック』よりバルー!

【今日のひとこと】
実写版『ジャングル・ブック』のバルーはスタジオジブリ『となりのトトロ』のトトロを参考に作られた!



Twitterも宜しくお願いします!
アカウント @shabadaba_fuji