アリス時間の旅! | シャバダバふじオフィシャルブログ「ウェルカムトゥーふじ」Powered by Ameba

アリス時間の旅!


こんちは!

シャバダバふじです!


『アリス・イン・ワンダーランド~時間の旅~』

がいよいよ7/1に公開ということで盛り上がってますねー!!




渋谷のストアも素敵な感じに!



楽しみすぎるのですが、、



ななななんと!

ジャパンプレミア試写会が抽選で当たりましたー\(^^)/




なので一足お先に観てきましたー(^o^)v


もちろんネタバレになるので詳しいことは言えませんが、

全米での成績があんまりとか嫌な噂を聞いておりましたが、


心配することなし!
めちゃくちゃ面白かったです!


いや~あの世界観やっぱり最高だな~


今回はタイトル通り『時間の旅』がテーマです!


ということで、ここでも過去に戻りディズニー会やら色々振り返る『時間の旅』へ!!


遡ること一ヶ月くらい前!


我らがディズニー会の校長!
ツートンカラー上田先生のトークライブを
観に行ってきました!

with奥山さん(サスケ)、小此木さん(ラプンツェル)

ちょいちょい出てくるディズニートーク最高だったなぁ~


あと個人的にはツートンカラーは昔から知ってる後輩なので、先生の相方、土橋に久しぶりに会えて嬉しかったなー



そして、仕事により先生不在のディズニー会!



うん!
いい顔(笑)

ディズニー占いやらディズニートーク尽きませんでした!


そして汐留で開催されていた
『アリスと時計のアート展』




こちらも奥山さんと一緒に!



黒板一面のアリス!


鏡を覗くと~ 



チェシャ猫が登場!!




白ウサギとチェシャ猫とパシャリ!




トイレの案内までアリス(笑)


これで無料はすごすぎる!



出口を出ると、
ジャパンプレミア試写会が当たる応募ハガキを出せるコーナーが。



そうなんです!

ここです!


ここで応募して当たったんです!!



そして先日行ってまいりました!





もちろん、ジャパンプレミアも奥山さんと行ってきましたー!


どんだけ仲いいんだよ!w


舞台挨拶でアリス役の生ミア・ワシコウスカ素敵だったな~


ということで『時間の旅』おわり!


みなさん新作アリスかなりおすすめですよー!



【今日のディズニーフィギュア】
その623
アリス・イン・ワンダーランド~時間の旅~7/1公開記念!

『アリス・イン・ワンダーランド』よりアリス・キングスレー!

【今日のひとこと】
オープンしたばかりの上海ディズニーランドには『アリス・イン・ワンダーランド・メイズ』というティム・バートン版アリスをコンセプトとした初めてのアトラクションがある!
アトラクションはウォークスルー型の迷路!
パリにある同様のアトラクションはアニメ版のアリス!


Twitterも宜しくお願いします!
アカウント @shabadaba_fuji