本田望結ちゃん! | シャバダバふじオフィシャルブログ「ウェルカムトゥーふじ」Powered by Ameba

本田望結ちゃん!

キマシター!!


本日はなんとあの大人気女優の!






本田望結ちゃん!!



本田望結ちゃん初主演映画
「ポプラの秋」DVD発売記念イベントの司会をさせていただきました\(^^)/


やー!!


普通に嬉しい!!



こんな大物と!!


しかも大好きな映画の司会なんて嬉し過ぎる!!


イベントでのトークコーナーも大盛り上がり!

望結ちゃん面白すぎ!




僕もこの表情です(笑)


中村玉緒さんから「女優とは」を教わった望結ちゃん。

そのことを真剣に語る姿かっこよかったなぁ。
 
飛騨高山での撮影エピソードを聞くと

飛騨カレーが美味しかったみたいで絶賛していました。

あとはお団子、

お煎餅、

食べ物の話多いねw

先ほどとはうってかわり、
食べ物の話をしているときの望結ちゃんのテンションにお客さんも大笑い!



その後も

何かあるたびに
よっぽど美味しかったのか、飛騨カレーの名前を出し笑いをとる辺り、まじでさすがでした!

望結ちゃんにツッコミを入れれて光栄でした!

今日のお客さんは
「飛騨カレー」検索してることまちがいなし!


6/1に12歳のお誕生日を迎えたばかりの望結ちゃん!


本当にしっかりしていて、

素敵で、

めっっっちゃくちゃいいこでした!!


また絶対お仕事したいので、
わたくし頑張ります!!





本田望結ちゃん、
関係者の皆様、スタッフの皆様!

ありがとうございました!!


【今日のディズニーフィギュア】
その616

『プレーンズ』よりエル・チュパカブラ!

【今日のひとこと】
エル・チュパカブラメキシコ代表のレーサー!
ダスティとは友達なり、日本代表サクラ(日本語吹き替え版)に恋をする。


Twitterも宜しくお願いします!
アカウント @shabadaba_fuji