【ディズニー三昧】後編 | シャバダバふじオフィシャルブログ「ウェルカムトゥーふじ」Powered by Ameba

【ディズニー三昧】後編


どもどもディズニー好きのシャバダバふじです!

さあ、この前の続きです!!




後編がやばいですよ!!


ついについに!!


Disney会でインパが実行できましたー\(^^)/




Disney会 in 15周年の東京ディズニーシー!!

メンバーは
わたくしMC芸人、シャバダバふじ!
ミュージシャン、サスケの奥山さん!
本物のラプンツェル!日本語吹き替えのラプンツェルの歌を歌う、小此木まりさん!
プラスα!

そしてパークの案内人!
ディズニー大好き芸人の



ツートンカラー上田大先生!!


僕と奥山さんは
『ディズニープリンセスとアナと雪の女王展』でこの日のために買ったお揃いのプリンセスリュックで参戦(笑)




いや~っもうね!

やばすぎたよ!

上田大先生すごすぎだよ!!

まるで修学旅行のツアーのように全てを解説付きでナビゲートしてくれたよ!!


隠れミッキーだけでこんなに!!


テンション上がる上がる!!

ドナルドのお店があって、
奥にあるドナルドの像と天井の角度を調節しながら撮ると、、



ロミオとジュリエットのワンシーン!
こんな素敵なショットが撮れるんです!


上田大先生やばすぎですよ!


一番ビックリしたのが
マーメイドラグーンのある洞窟で、
大先生が行きなり壁に向かってスマホで、、




え゛え゛え゛ーー!!??

ついに魔法を使ったよ!!

なにこれ!!?!








クリスタルコンパスも大活躍!

各エリアで全てのパワーをためると
最後にミッキーのありがたい言葉が聞けます!


そしてギリギリ!
先日ラストフライトを迎えた
『ストームライダー』にも乗れましたよ!


拍手喝采で
最っ高に盛り上がってました!

ありがとうキャプテン・デイビス!!



キャストさんが最後に
「今までありがとうございました!新しいアトラクションになっても是非来てください!」
って言ってたのはなんかジーンと来た。



まだまだ書ききれないくらい、たくさんのことがありました!


まーたっぷり堪能しました!!



最後の最後に上田大先生の名言!

「今日はディズニーの3%くらい教えられました。」


えええ!!

そんだけ!!

いや~奥が深い!深すぎる!!


大先生これからも宜しくお願いします!!
ついていきます!!


あとちゃっかり、
『ディズニープリンセスとアナと雪の女王展』のスペシャルCDに小此木さんのサイン入れてもらいました\(^^)/



このCDで小此木さんはラプンツェル以外にもアリエルも歌ってます!

まじすごすぎる!!


とまあ、何が言いたいかっていうと





『Disney会』最高\(≧▽≦)/



【今日のディズニーフィギュア】
その615

『プレーンズ』よりリップスリンガー!

【今日のひとこと】
リップスリンガーはエアレースの世界最強のレーサー!
ダスティのライバルで、あの手この手で妨害してくる!


Twitterも宜しくお願いします!
アカウント @shabadaba_fuji