【ディズニー三昧】前編 | シャバダバふじオフィシャルブログ「ウェルカムトゥーふじ」Powered by Ameba

【ディズニー三昧】前編


ども!

ディズニー大好きなシャバダバふじです!!


ここ最近はディズニー三昧でございました!

と、いうことで前後編に分けてディズニー三昧っぷりを紹介します!!

まずは、
ディズニー仲間で最近超仲良しの
サスケ・奥山さんと
『ディズニープリンセスとアナと雪の女王展』
に行ってまいりましたー\(^^)/

もう終わってますが(笑)




ピクサー展も一緒にいきましたが、
実はピクサー展より楽しみにしてました!




この等身大アナ&エルサは!!

たしか2年前の丸の内にいたやつ!!





このときは人多すぎて一緒に写真撮るの断念したやつだったから嬉しい!!

エレベーターもいいですね!




僕の大好きなアラジンとリトマとアナ雪がたっぷり堪能できました!




このフィギュアまじで欲しい!!




アブーがいい顔してるw

グッズもたくさんあり、たくさん買ってしまいました!

プリンセス展ということもあり、
まわりは女の子ばっかり!
僕らみたいなマニア男子は浮いてしまうと思いきや、
僕らみたいな男子二人のディズニーマニアがいて、ちょっとニヤリとなりましたw


そして最近は映画ラッシュです!

公開してすぐに観に行った
『ズートピア』


文句なし!
めちゃくちゃいい!
今年今んとこ一位!

キャラクターがかわいすぎるし、世界感が素敵すぎてずっと観ていられる映画!

しかもメッセージ性も強く、人種差別に切り込んだ超名作です!


そして来ました!
公開初日にいった
『シビル・ウォー』


大好きなキャプテン・アメリカのシリーズ第3弾です!

アベンジャーズ以上のスーパーヒーローオールスターで震えました!

ついにマーベルシネマティックユニバースに登場のスパイダーマン登場時にはニヤニヤが止まりませんでした。


ディズニー三昧は序章です!


後編がやばい!!


ということでまた明日!

後編に続く!


【今日のディズニーフィギュア】
その614

『プレーンズ2 ファイヤー&レスキュー』よりライカー!

【今日のひとこと】
ライカーは科学消防車!
メーデーに空港を閉鎖すると言いつけた!


Twitterも宜しくお願いします!
アカウント @shabadaba_fuji