【ギネスチャレンジ2016】56~60本目! | シャバダバふじオフィシャルブログ「ウェルカムトゥーふじ」Powered by Ameba

【ギネスチャレンジ2016】56~60本目!



こんにちは!
シャバダバふじです!




先日、
オーストラリア、アボリジニーに伝わる楽器ディジュリドゥを体験したシャバダバふじです!





なんとか鳴らせました(^^)v


それでは先週末までのイベント報告いっちゃいます!

【ギネスチャレンジ2016】
アイドルイベントMC

【56本目】
4/8(土)
古川真奈美 DVD発売記念イベント
@秋葉原ソフマップアミューズメント館



【57本目】
4/9(日)
あかね澪 DVD発売記念イベント
@秋葉原 ソフマップアミューズメント館



【58本目】
4/9(日)
西田麻衣 DVD発売記念イベント
@秋葉原 ソフマップアミューズメント館



【59本目】
4/9(日)
水月桃子 DVD発売記念イベント
@秋葉原 ソフマップアミューズメント館



【60本目】
4/9(日)
浜田由梨 Blu-ray&DVD発売記念イベント
@秋葉原 ソフマップアミューズメント館




まずは古川真奈美ちゃん!

LINEバブルに超ハマってるみたいで、自分のDVDの内容話すよりテンション上がって話していました(笑)


はじめましてのあかね澪ちゃん!

はじめましてとは思えないくらい喋りやすく、トークは大盛り上がり!
躊躇せず無茶振りをノリノリでやってくれるあたり最高でした!


そして西田麻衣ちゃん!

麻衣ちゃんとトークするのは毎回楽しい!
ジムに通い、炭水化物もほとんど採らないダイエット中なのに、楽屋でクリームパンの袋が開いていたのには笑ったな~(*^^*)


水月桃子ちゃん!もこたん!

昨年の舞台以来!
トークは超大盛りあがり!
なんか更にパワーアップしてて、とんだクレイジーっぷりでした!
いい意味で(笑)


最後に浜田由梨ちゃん!はまゆり!

年末舞台やらラジオやらSHOWROOMやらで毎週何回も会っていたのに、すごく久しぶり!
はまゆりよりも、はまゆりのファンの皆さんに久しぶりに会えて嬉しかった!w
今度の誕生日オフ会も宜しくお願いしまーす\(^^)/



ということで、今回はここまで!

また次回~


【今日のディズニーフィギュア】
その610

『ファンタジア』よりイェン・シッド!

【今日のひとこと】
『ファンタジア』魔法使いの弟子や、ゲーム『キングダムハーツ』で登場するミッキーの師匠!
イェン・シッドの綴り「Yen Sid」
逆から読むと「Disney」!
ウォルト本人をモデルにしたとも言われている!




Twitterも宜しくお願いします!
アカウント @shabadaba_fuji