【ギネスチャレンジ2016】53~55本目! | シャバダバふじオフィシャルブログ「ウェルカムトゥーふじ」Powered by Ameba

【ギネスチャレンジ2016】53~55本目!


こんばんは!

もうやんカレー大好きなシャバダバふじです!




この間、同期のヤスタケと食べに行きましたが、相変わらずの美味さでした!


写真見てるだけでまたいきたくなるわ~(о´∀`о)



それでは先週末までのイベント報告です!


【ギネスチャレンジ2016】
アイドルイベントMC

【53本目】
3/31(木)
天海つばさ&あやみ旬果 CD発売記念イベント
@新宿 dues



【54本目】
4/3(土)
森下真依 DVD発売記念イベント
@秋葉原 ソフマップアミューズメント館



【55本目】
4/3(日)
星野ナミ DVD発売記念イベント
@秋葉原 ソフマップアミューズメント館





ガチャリックスピンの真依ちゃんは高校&グラビア卒業ということで振り袖姿!



いいですね~

ザ・大和撫子!

和服が似合う!
ガチャリックファンの皆様、相変わらずの盛り上がりで楽しすぎでした!

真依ちゃんのDVD発売イベントができないのは悲しいけど、
いつかガチャリックスピンと共演できるように頑張りますo(`^´*)


そしてお久しぶりの星野ナミちゃん!
お肌の調子が悪かったみたいで、今回はなんとマスク姿(笑)


これがまー似合ってて、お客さんには逆にレアと喜ばれていました!

ナミちゃんも僕と同じくワンピースが大好き!
しかもワンピースが好きで名前もナミからもらってナミにしてると知ってビックリ!

今度がっつり語りましょう(笑)




今週もイベントMC盛りだくさん!


今回はここまで!

また次回~


【今日のディズニーフィギュア】
その608

『ファンタジア』より魔法使いの弟子ミッキー!

【今日のひとこと】
音楽と映像の芸術的作品『ファンタジア』!
ポール・デュカ作曲の「魔法使いの弟子」は『ファンタジア』でミッキーが演じたことにより、より有名になった!




Twitterも宜しくお願いします!
アカウント @shabadaba_fuji