広島~京都!祝還暦! | シャバダバふじオフィシャルブログ「ウェルカムトゥーふじ」Powered by Ameba

広島~京都!祝還暦!


こんばんは!

シャバダバふじです!

先日から地元・広島に帰っておりました!


じーちゃんばーちゃんに会いにいったり、地元の仲間と再会したり、お墓参りをしてきました(^^)v




友達のみずくんがやっているオーダーメイドのスーツ屋
『The My Way』
にようやくいけました!

超かっこいいジャケットたくさん試着しました(^^)v

今度絶対作ってもらお!


そして幼稚園からの親友
うーたん&ゆーちゃんも合流して前から行きたかった念願のお好み焼き屋
『常太郎』へ!




お好み焼き一人前がこのボリューム!!

店内の壁にはカープの選手や芸能人のサインだらけ!

僭越ながらわたくしもサインをかかせていただきましたm(__)m

もし行かれた方は探してみてください(笑)

とまあ広島も満喫しましたが、



今回帰った目的は
母の還暦祝い!

姉の計画で母に「京都旅行」をプレゼントしました!

家族旅行なんて何年ぶりなんだろうw


と、いうことで奈良にいる姉家族と京都で待ち合わせ!

一年ぶりの姪っこの大好きゆいちゃんにも再会(*^^*)



ゆいちゃんが自撮りしてくれたじいじとの3ショット!
かわいくて仕方がない!




清水寺にいったり、




三千院にいったり、




嵐山にいったり、


なんといっても祇園で食べた高級すき焼き!




人生で一番うまかった!!


お会計を見た瞬間、引きましたが、
姉と平常心を保ちながら支払いました(笑)


60になって恒例の赤いちゃんちゃんこを着て、
歳を取ったとヘコむ母w



大丈夫よ!

まだ若いけん(*^^*)


すっっっごくいい思い出になりました(^^)v



なによりも両親が喜んでくれて本当によかった!

久しぶりに家族みんなで会えて旅行が出来てよかった!

色々とよくしてくれたお義兄さんにも本当に感謝!


改めて母さん還暦おめでとう!

ふたりとめこれからも体には気を付けて
いつまでもいつまでも元気で仲良く明るく藤井家を照らし続けてください(^^)v





【今日のディズニーフィギュア】
第88回アカデミー賞長編アニメーション賞受賞記念!
その603

『インサイド・ヘッド』よりビンボン!

【今日のひとこと】
ビンボンは幼いころのライリーが作った空想上のともだち!
ライリーを救うため、ライリーが成長するために、欠かせない重要なキャラクター!