十日町雪まつり!! | シャバダバふじオフィシャルブログ「ウェルカムトゥーふじ」Powered by Ameba

十日町雪まつり!!

こんばんは!

シャバダバふじです!


十日町雪まつり
「ものまね&歌謡ショー」

無事しゅーりょーしましたー\(^^)/




松村和子さん!
俵山栄子さん!
美川憲二さん!
立花英樹さん!
布施辰徳さん!

素晴らしい大先輩方と共演できて本当に嬉しかったです!


今回のMCの相方はこの方!


大西蘭ちゃん!!

蘭ちゃん凄く司会やりやすくて楽しかったです!
さすが元NHK新潟アナウンサー!
同世代で、同じディズニー好きだというのが発覚し、すぐ仲良くなれました(^^)v
また必ずお仕事やろう!

イベント会場の十日町コミュニティひろばのステージはこんな感じ!



雪! 雪! 雪!



雪! 雪! 雪!



雪! 雪! 雪!



楽屋の床も雪!w



イベントが始まると、
少し雨が降ってきたのにも関わらず、たくさんのお客さんが集まってくださいました!





呼び掛けにもすぐに答えてくださり、本当に温かくて、ノリが素晴らしかったです!




楽屋でのひとこま。



美川憲二さん、なにしとんねん!




ものまね界のレジェンド・布施辰徳さん!
この日、足を骨折していたのにも関わらず、松葉杖や、雪上車椅子を駆使してステージ上に立ち、見事なパフォーマンスで会場を締めていました!

プロ根性まじでかっこ良かったです!




そして何より雨が降ってきたのにも関わらず、最後まで会場を盛り上げてくださった十日町のお客さん!
本当にありがとうございました\(^^)/




また戻ってこれるように頑張ります!!


あ~寒かった~ww


ということで、今から最終で東京帰りまーすε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


【今日のディズニーフィギュア】
その593

『アラジン』よりアブー!

【今日のひとこと】
アラジンの相棒、サルのアブー!
映画『アラジン』の中では、ジーニーの魔法で大きな象になったり、ジャファーの魔法でオモチャのサルになったりする!



Twitterも宜しくお願いします!
アカウント @shabadaba_fuji