【ギネスチャレンジ2016】18~21本目! | シャバダバふじオフィシャルブログ「ウェルカムトゥーふじ」Powered by Ameba

【ギネスチャレンジ2016】18~21本目!


こんにちは!

シャバダバふじです!


先日、元同居人のもっこすファイヤー・たくが熊本から仕事で東京に来ていたので久しぶりに会いました(^^)v

くまもんのバーターらしいです(笑)


ちょうど一年前のたくの結婚式で熊本にいったぶり!




途中から仲良し芸人の
このみ・ちづる、
マヂカルラブリー・村上も合流して大いに盛り上がりました\(^^)/



みんな頑張ってて刺激になりました(^^)v


さて、先週末までの報告です!


【ギネスチャレンジ2016】
アイドルイベントMC


【18本目】
2/7(日)
西山乃利子 DVD発売記念イベント
@秋葉原 ソフマップアミューズメント館



【19本目】
2/7(日)
榊まこ DVD発売記念イベント
@秋葉原 ソフマップアミューズメント館



【20本目】
2/7(日)
西山乃利子&榊まこ DVD発売記念イベント
@秋葉原 ソフマップアミューズメント館



【21本目】
2/7(日)
峰岸ちひろ&有馬奈那 DVD発売記念イベント
@秋葉原 ソフマップアミューズメント館



今回はここまで!

また次回~


【今日のディズニーフィギュア】
その589

『アラジン』よりジーニー!

【今日のひとこと】
映画『アラジン』の最初に出てくる商人は、映画の最後にまた出てきて、実はジーニーでした!っていうストーリーが用意されていたものの、本編ではカットされた!



Twitterも宜しくお願いします!
アカウント @shabadaba_fuji