高円寺2000toysさん! | シャバダバふじオフィシャルブログ「ウェルカムトゥーふじ」Powered by Ameba

高円寺2000toysさん!

こんちは!

シャバダバふじです!


ディズニーマニア、ディズニーのフィギュア集めマニアなシャバダバふじですが、


いつもフィギュアを買いにいく、僕の大好きなトイショップ「高円寺2000toys」さん!




よく行っては、フィギュアも買わず長居して店長さんとおしゃべりだけする事もシバシバ(笑)


そんな、
「高円寺2000toys」さんのやられているブログの常連さん紹介のコーナーに出させていただきました(^^)v

こちら↓
2000toys高円寺店ブログ

わたしのマニアな変態っぷりを紹介してくださってます(笑)

店長さんありがとうございます
\(^^)/


いつもこのブログでも
【今日のディズニーフィギュア】
を紹介してますが、
今日は部屋に どんな感じで飾ってるのか一部をご紹介!

僕はディズニーの作品ごとに分けて飾っています!!



大好きなリトルマーメイドの世界!




美女と野獣の世界!




トイ・ストーリーの世界!




ピノキオの世界!




ナイトメアの世界!




マニアック作品でいうと、アトランティスの世界まで!



僕の部屋にはこんな感じで作品ごとに分けた世界が60以上はあります!

まあ、やり出したらキリがないのでこの辺で(笑)



僕のフィギュア集めはディズニーとワンピースだけですが、
「高円寺2000toys」さんにはUSトイを中心にディズニー以外にも、ものすごい品揃えです!
僕以上のゴリゴリなフィギュアコレクターさんが愛する最高のトイショップです!

みなさんも是非(^^)/!


【今日のディズニーフィギュア】
その585
そんな「高円寺2000toys」さんで先日買ったフィギュア!

『モンスターズ・ユニバーシティ』よりジョニー・ワーシントン!

【今日のひとこと】
『モンスターズ・インク』でサリーのライバルのランドールが大学時代に入っていたチーム「ロアー・オメガ・ロアー」のリーダーがジョニー!
モンスターズ・ユニバーシティ卒業後はモンスターズ・インク以外の別の会社で怖がらせ屋に!


Twitterも宜しくお願いします!
アカウント @shabadaba_fuji