2016謹賀新年! | シャバダバふじオフィシャルブログ「ウェルカムトゥーふじ」Powered by Ameba

2016謹賀新年!

謹賀新年!!


シャバダバふじオフィシャルブログ
『ウェルカムトゥーふじ』をご覧の皆様!
新年からご覧いただきありがとうございます!


そして

新年明けましておめでとうございます\(≧▽≦)/!!




こんな素晴らしいお正月ポスターを発見しました!
上がりますねw


わたくしシャバダバふじ、
アメブロでブログを初めて8年が経ちました!
【今日のディズニーフィギュア】のコーナーも前回でその579まできました(笑)
※まだまだフィギュアありますよー!


こうして続けられるのも、ご覧の皆様のお陰でございます!!
ありがとうございます!!


2016年も引き続き宜しくお願いします!


昨年は今までに増してたくさんのお仕事をさせていただき、たくさんの方と出会いました。


アキバアイドルイベントMCだけにとどまらず、色んなことをさせていただきました。


そこで2015シャバダバふじ重大ニューストップ3を紹介ぃーー\(^^)/!



まずは第三位!!

『アキバMC会2015~MC対アイドル!!~』


やっぱりこれでしょう!
年末を締めくくるイベントでありながら、
アキバMC芸人として一年の集大成!
MC芸人として一番力を入れているイベントです!
今年はお陰さまで満員御礼!
史上最多のお客様が来てくださり、たくさんの方が協力してくださいました。
初のアイドルさん登場ということでしたが、あくまで【MC会】というベースややり方を変えることなく、盛り上がることができました!
最高のイベントでした!





続きまして第二位!!


『営業の達人~トップアイドルを目指せ!~』


10月から始まったシャバダバふじ初の地上波レギュラーMC番組!
凄く嬉しかったし、凄く勉強になりました!
TOKYO MXさんで1クール、3ヶ月本当にお世話になりました!
一緒に番組で共演した愛乙女★DOLL、 Luce Twinkle Wink☆、 Ange☆Reve、じぇるの!等々のみなさんありがとうございました!
また必ず一緒にお仕事したいです!
てかテレビは今年必ずやる!!


※年末のロンブー淳さんの番組でりおぴょんとみーたんが揃って出てたのは、なんか嬉しかったなー(^皿^)




そして第一位!!

ハイスクールふじ舞台
『アイドル×芸人学園』


昨年の一年はこれにつきます!!
初の舞台プロデュースということで、
今までの人生で間違いなく一番大変で、一番悩んで、一番時間を使って、一番愛情を注いで、一番力を使って、一番やり甲斐を感じました。
舞台をやって本当にシャバダバふじは成長しました!
本当にたくさんの方に助けていただきました!
舞台をやって本当に良かった!!
今年はもっと成長できる!
と確信が持てるくらい自信が付いたのも舞台をやったから!
舞台ありがとう!!





という感じの一年でした!


いい一年だった(*^^*)



今年は、2015年のトップ3を鼻で笑えるくらいすごい年にしてやろうと思ってます!!


今年も一年シャバダバふじを宜しくお願いします!!



素敵なお仕事、出会いに感謝!
賀正
シャバダバふじ



【今日のディズニーフィギュア】
お正月スペシャル企画!
申年ぃーー!!ということで

ディズニーのモンキー大集合\(^^)/!
左から
ヒヒ×3(ターザン)
キング・ルイ(ジャングルブック)
アブー(アラジン)
ラフィキ(ライオンキング)


【今日のひとこと】
画像の素晴らしい2016のトイ・ストーリー風ロゴはこちらのHPからいただきました!ありがとうございます(≧▽≦)
http://s.ameblo.jp/tsgc-hp/entry-12074584121.html


Twitterも宜しくお願いします!
アカウント @shabadaba_fuji