アキバMC会ありがとうございました! | シャバダバふじオフィシャルブログ「ウェルカムトゥーふじ」Powered by Ameba

アキバMC会ありがとうございました!

こんちは!

シャバダバふじです!

昨日は年末の恒例イベント!

『アキバMC会2015~MC対アイドル!!~』

でした!!




あのソフマップアミューズメント館がパンパン!
お客さんは驚異の120人越え!



来てくださった方、本っっ当に本っっ当にありがとうございましたm(__)m


そしてアキバMC会に協力してくださった全ての方、ありがとうございました!

今回イベントに参加してくれた
鈴木ふみ奈ちゃん
野田彩加ちゃん
永井里菜ちゃん
青山ひかるちゃん
寺田安裕香ちゃん
柳瀬早紀ちゃん
片岡沙耶ちゃん
船岡咲ちゃん

そして飛び込みゲストの
戸田れいちゃん
橘花凛ちゃん
廣瀬聡子ちゃん
倉田夏希ちゃん
栗崎結依ちゃん

各プロダクションの方々、
本っ当にありがとうございました!

こんな豪華メンバーが揃うことはありません!



楽屋がこんなに豪華(笑)




今回のメインMCの相方は
辻史子アナウンサー!




この方は凄すぎます!!
本当に一緒にMCできて嬉しかったし、勉強になりました!
光栄です!

そして、いつもアキバMC会に参加、協力してくださる先輩MC方、

村山ひとしさん
こんせいそんさん
くにぼ~んさん
石津源治さん
イーネットフロンティア・飯森さん
竹書房・光安さん
グラッソ・上代さん



みなさんがいないと、
そもそもこの『アキバMC会』は成り立ちません!
アイドルさんがたくさん出てもMC会はMC会です!
この日だけはみなさんが主役です!


本当に毎年ありがとうございます!!

このイベントではほぼ全てのメーカーさんが集まってくださいましたので、
最後に無茶ぶりでステージ上で挨拶もしていただきました!

ラインコミュニケーションズさん
スパイスビジュアルさん
ギルドさん
シャイニングスターさん
エアーコントロールさん
メディアージュさん
QH映像さん
IMEKAさん
オルスタックさん
日本メディアサプライさん

本当にありがとうございました!

そして今回のアキバMC会ではたくさんの取材の方が来てくださいました!





すでにいろんなところで記事にしてくださってます!是非ご覧ください!


日テレNEWS24さん


サンケイスポーツさん


東京スポーツさん


このあともいろんなところで記事にしてくださると思います!
本当にありがとうございます!!

さらに縁の下の力持ち!
今回、このアキバMC会を開催できるのはドリームエージェンシーさんのお陰です!
そして最強のサポートCSロジネットさん!
奇跡の最強タッグありがとうございました!

そしてこれだけたくさんのお客さんが集まり、盛り上がるのも全ては
ソフマップさんのイベント力、人気のお陰です!日本No.1アイドルイベント会場!
ソフマップさん本当にありがとうございました!


そしてアキバMC会の後は、
こちらも毎年恒例大大忘年会!!

アキバMC会の出演者、
プロダクションさん、
メーカーさん、
ソフマップさん、
取材プレスの方々、
イベントに間に合わなかったメーカーさんやスタッフさんなどなどたくさん集まり、総勢約70名(笑)



や~すごかった(笑)


そして楽しすぎた!!


なんか色々あるけど、
結局アキバはひとつなんだな!
って感じる本当に素敵な空間でした!



我々アキバ関係者はアキバイベントを盛り上げるため来年も更に更に頑張ります\(^^)/


それではまた来年!

『アキバMC会2016』

でお会いしましょー(^^)/




【今日のディズニーフィギュア】
その576

『モンスターズ・ユニバーシティ』よりテリ&テリー・ペリー!

【今日のひとこと】
『トイ・ストーリー』や『モンスターズ・インク』で大人気のピクサー!
ピクサーの名付け親はあのスティーブ・ジョブズ!


Twitterも宜しくお願いします!
アカウント @shabadaba_fuji