新潟十日町!! | シャバダバふじオフィシャルブログ「ウェルカムトゥーふじ」Powered by Ameba

新潟十日町!!

こんちは!

シャバダバふじです!


先週ある司会のため新潟県、十日町市にいってきました!

一緒にいった方はなんとこちらの方!!

じゃ~~ん!




なんと!


元旭天鵬の大島親方です!!


新潟十日町で行われる、ちゃんこ鍋パーティーと交流会の司会でした!


旭大星関↓と




魁ノ若関↑もご一緒させていただきました!


前日は名店!
小嶋屋さんのお蕎麦で大宴会!



まっっじであんな美味しい蕎麦初めて食べました!

小嶋屋さんご馳走さまでした!
ありがとうございました!

しっかし、さすがお相撲さん!
めちゃくちゃお酒が強い!
そしてめちゃくちゃ呑まされました(笑)

スタッフさんも含め、僕以外にもたくさんの方が二日酔いに(笑)

コンディションを整え、いざちゃんこ鍋パーティー会場へ!

すると旭大星関と魁ノ若関がすでに仕込み中!

肉団子だけでこの量!





魁さんの味付けまじ神!

そして出来上がりました!!
友綱部屋の味噌ちゃんこ鍋!!




イベントでは地元十日町のみなさんがたくさん来られて大盛り上がり!



400杯くらい出たとか!

僕も4杯くらい食べました(笑)
そのくらい美味い!
たしかに毎日食べれる味!

地元のみなさんとたくさんお話せさせていただきました!
みなさん素敵な方ばかりで、笑顔で美味しい!美味しい!と召し上がっていました!





親方は地元のテレビにちびっこに大人気!


そして親方とのトークショー!!


親方がまぁ~~ボケるボケる!

後ろ向いて挨拶したり、
テントで顔を隠したり、
しかもツッコミやすいボケばかりw

地元のちびっこ達もまぁ~~ボケるボケる!




親方ボケる→僕ツッコむ→親方喜ぶ

ずっとこの感じでした(笑)


そして夜は地元の若手農実家のみなさんと、十日町の市長さん、津南町の町長さんなどのみなさんが集まる交流会の司会でした!

こちらではたくさん素晴らしい出会いがありました!

この短い間ですが十日町が大好きになりました!!



会場「いこか」の美人女将たちと!




このメンバーが日本の農業を十日町から発信し支えていく素晴らしい方たちです!!

ちゃんこ鍋パーティー、交流会の司会ができて本当に光栄でした。


すごく勉強になった二日間でした(^^)v
みなさん本当にありがとうございました!!



そして先日、
交流会でお会いし仲良くさせていただいた
グリーンアース津南さんから、魚沼津南産コシヒカリを贈っていただきました\(^^)/



桑原ご夫妻ありがとうございます!!
ちゃんとパッケージ写真までバッチリですね!!

まーじで!
めっっちゃくちゃ美味いお米です!!

本当に嬉しい!!

みなさんも是非おすすめです!!

また十日町いきたいです!!


素晴らしい経験、出会いに、美味しい農産物に感謝!!





                     【☆イベント告知☆】

『アキバMC会2015~MC対アイドル!!~』
【日程】12月27日(日)
【会場】秋葉原ソフマップアミューズメント館
【時間】18:00開演(※物販含め二時間予定)
【料金】1,000円(ステッカー付き)
【出演者】
〈メインMC〉シャバダバふじ&辻史子
〈MC〉
村山ひとし
こんせいそん
くにぼ~ん
石津源治
イーネットフロンティア・飯森
竹書房・光安
グラッソ・上代
〈アイドル〉
鈴木ふみ奈
野田彩加
永井里菜
青山ひかる
寺田安裕香
柳瀬早紀
片岡沙耶
etc...
当日、その他アミューズメント館常連アイドルが多数乱入!
〈内容〉
年末の恒例イベント!アキバMC会が一年ぶりに帰ってきた!
アキバアイドルイベントファン全ての方に贈る。
メーカー、事務所の垣根を越えたアキバMCオールスターイベント!
今回はアキバイベント常連のアイドルが緊急参戦!
ついにMCとアイドルのトークバトル勃発?!
2015年のイベントラストを飾るのはアキバMC会だ!!

※終演後30分間アイドルさんの物販あり。
※イベント中は撮影禁止ですが、最後に全員集合の撮影時間は設けます。

ソフマップHP「アキバMC会2015」


【今日のディズニーフィギュア】
その574
メリークリスマス記念!

東京ディズニーランド『ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード』よりミッキー&ミニー!

【今日のひとこと】
『ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード』は東京ディズニーランドで、2011年から昨年まで行われていたクリスマスパレード!
サンタクロースの住む村がテーマ!


Twitterも宜しくお願いします!
アカウント @shabadaba_fuji


いよいよ今週最終回!!
シャバダバふじ初地上波MC番組!
毎週日曜日25:00~25:05
TOKYO MX
「営業の達人 トップアイドルを目指せ!」
 ※テレビ欄やHPにはシャバダバふじって名前が入っていませんが、「営業の達人」という番組を録画、試聴していただければ出てますw