大千秋楽!! | シャバダバふじオフィシャルブログ「ウェルカムトゥーふじ」Powered by Ameba

大千秋楽!!

ハイスクールふじ舞台
『アイドル×芸人学園』

ついに千秋楽を迎えました!



3日間5公演、たくさんのお客様に来ていただきました。
本当に本当に感謝しかありません。
ありがとうございました。

昨日の昼公演のアイドルゲスト!



ミリオンガールズZ!


なんか本番中、ミリガが自分の舞台でライブしてくれてるのを見て、込み上げてくるものがありました。
ミリガをキャスティングできたのは本当に嬉しかったです!
ミリガスタッフの皆さん、ミリガファンの皆さん、そしてミリオンガールズZの皆さん本当にありがとうございました。

芸人ゲストは同期のカズマ・スパーキン!
すっごい盛り上げてくれました!
カズマありがとう!!

みんなでパシャ!


いや~、すごい組み合わせ!
こうゆうのやりたかった!!


そして夜公演!
『第二回アイドルおバカ決定戦』

特別講師の元SDN48のなちゅ先生!


すっごい盛り上がって楽しかったなー!

みんなの珍解答本当に面白かった!!

そして二代目ナンバー1おバカに輝いたのは、、





永井里菜ちゃん!!

罰ゲームでなちゅ先生から顔に『馬鹿』と書かれましたw

まさかの数学0点!!

そしてSHOWROOMで
秋月がはまゆりの手料理を食べて、美味しかったら坊主にすると言った企画やりました!

秋月はやってくれたよ!








お相撲さんの断髪式みたいに、みんなで刈りました(笑)







ここまで舞台に捧げる秋月の本気を感じました!
 

そして最後のエンディング。
ひとりずつコメントもらっていたら、
すずもんとはまゆりが号泣。

そのくらい、この舞台本気でやってくれてたんだと、改めて感じて本当に嬉しかった。


ハイスクールふじ舞台
『アイドル×芸人学園』
以上で大千秋楽!


大成功だったんじゃないでしょうか!!


僕自信初めて舞台をプロデュースさせて頂き、右も左もわからない事だらけの中、たくさんの人にたくさん迷惑をかけました。

その度に支えてくれた、回りの方のフォロー本当にありがとうございます。


後程、舞台総括ブログ更新します!!



【今日のディズニーフィギュア】
その553

『フィニアスとファーブ』よりイザベラ!

【今日のひとこと】
イザベラはフィニアスに思いを寄せている女の子!
でもフィニアスはそんなことよりも、ファーブと発明品を作って遊ぶのに夢中!

Twitterも宜しくお願いします!
アカウント @shabadaba_fuji




シャバダバふじ初地上波MC番組!
毎週日曜日25:00~25:05
TOKYO MX
「営業の達人 トップアイドルを目指せ!」
 ※テレビ欄やHPにはシャバダバふじって名前が入っていませんが、「営業の達人」という番組を録画、試聴していただければ出てますw