二日目終了!本日ついに千秋楽! | シャバダバふじオフィシャルブログ「ウェルカムトゥーふじ」Powered by Ameba

二日目終了!本日ついに千秋楽!

どうも!

シャバダバふじです!


昨日、舞台二日目無事終了しました!

お花まで頂き気合い入りまくりました!!




昼公演
橋本梨菜ちゃん!

ほんっとに短い稽古にも関わらず頑張ってくれて本当にありがとう!
こういうお仕事がやりたかった!って言ってくれてありがとう!
また必ず一緒にやりましょう!

夜公演
犬童美乃梨ちゃん!

犬童ちゃんも短い稽古期間がんばってくれました!
始まる前、あれだけ不安そうな顔してたのに、最初のシーンが終った瞬間に袖で
「楽しい!楽しい!」
って言ってくれたのが印象的でした!
最後セット壊されたけど(笑)

そして昼夜公演
川井優沙ちゃん!

まじで頑張ってくれました!
すごく練習熱心でストイックで、僕らも稽古のときから刺激受けました!
かなり助けられました!
あなたはおもしろいです!


短い間だったけど、一緒に稽古をした仲間!

昨日 千秋楽の三人も、
27日千秋楽の水月桃子ちゃんも言ってくれたけど、終わるの寂しい。って言ってもらえて本当に嬉しい!

そして本当に寂しい。

昨日の昼ゲストは
スルースキルズ!
マリア!

全員でパシャ!



夜ゲストの
東京CLEAR'S!
ストロベビー!

全員でパシャ!





ゲストの方のパフォーマンスも最高でした!!
本当にありがとうございました!!



残すところは今日の千秋楽!
今日の昼公演が実質、最後のお芝居公演です!
席は満席になりそうなので、お買い求めの方はお早めに!

そして夜は
第二回アイドルおバカ決定戦!


本当に今日で最後!!

お待ちしております!!


 




                  【☆舞台告知☆】
                ハイスクールふじ舞台
               『アイドル×芸人学園』

【内容】
毎月秋葉原で行われていたアイドルと芸人による学園風バラエティイベント「ハイスクールふじ」
このたびついに舞台化でパワーアップ!
場所を池袋のシアターグリーン・BASE THEATERに移し
本格コントあり、爆笑企画あり、ゲストアイドルによるライブあり、ゲスト芸人によるネタありの盛りだくさんの一時間半!
グラビアアイドル、ライブアイドル、セクシーアイドル、全てのアイドルが終結!
芸人との爆笑バトルバラエティ舞台!

【使用劇場】
池袋 シアターグリーン・BASE THEATER

【公演期間】
11月27日(金)~11月29日(日)  3日間全5公演

【チケット】
S席(最前列桟敷席 限定10席)  4,000円
前売り  3,500円  /  当日  3,800円
《予約フォーム》
ハイスクールふじ舞台「アイドル×芸人学園」チケット予約
《問合せ先》ticket@alii-inc.co.jp

【タイムスケジュール】
11月27日(金)  19:30~
11月28日(土)  13:00~  /  18:00~
11月29日(日)  12:00~  /  17:00~
各公演45分前から受付開始、30分前から開場


11月27日(金)
19:30~
『アイドル×芸人学園~しし座流星群に願いを~』
【出演】
シャバダバふじ / 九州地区私立全寮制男子高校ズ / 浜田由梨 / 永井里菜 / 涼本めぐみ / 水月桃子
ライブゲスト:gra-DOLL
ネタゲスト:ですよ。
※S席 《sold out》
公演終了!ありがとうございました!

11月28日(土)
13:00~
『アイドル×芸人学園~ミスコンの栄冠は誰の手に ~』
【出演】
シャバダバふじ / 九州地区私立全寮制男子高校ズ / 永井里菜 / 涼本めぐみ / 川井優沙 /
橋本梨菜
ライブゲスト:スルースキルズ
ネタゲスト:マリア
※S席 《sold out》
公演終了!ありがとうございました!

18:00~
『アイドル×芸人学園~ミスコンの栄冠は誰の手に~』
【出演】
シャバダバふじ / 九州地区私立全寮制男子高校ズ / 永井里菜 / 涼本めぐみ / 川井優沙 / 犬童美乃梨
ライブゲスト:東京CLEAR'S
ネタゲスト:ストロベビー
※S席 《sold out》
公演終了!ありがとうございました!

11月29日(日)
12:00~
『アイドル×芸人学園~しし座流星群に願いを~』
【出演】
シャバダバふじ / 九州地区私立全寮制男子高校ズ / 浜田由梨 / 永井里菜 / 涼本めぐみ / 安枝瞳
ライブゲスト:ミリオンガールズZ
ネタゲスト:カズマ・スパーキン
※S席 《sold out》

17:00~
『アイドル×芸人学園~第二回アイドルおバカ決定戦~』
【出演】
シャバダバふじ / 九州地区私立全寮制男子高校ズ / 浜田由梨 / 永井里菜 / 涼本めぐみ / 安枝瞳 / なちゅ(ギャル書道家) 
※S席 《sold out》

※千秋楽は他の四公演と内容が異なり、
「第二回アイドルおバカ決定戦!」企画をまるまるやっちゃいます!
企画イベント舞台になります。


【今日のディズニーフィギュア】
その552

『フィニアスとファーブ』よりキャンディス!

【今日のひとこと】
『フィニアスとファーブ』は今はまでにスターウォーズやMARVELヒーローとコラボしている!

Twitterも宜しくお願いします!
アカウント @shabadaba_fuji


今夜放送!

シャバダバふじ初地上波MC番組!
毎週日曜日25:00~25:05
TOKYO MX
「営業の達人 トップアイドルを目指せ!」
 ※テレビ欄やHPにはシャバダバふじって名前が入っていませんが、「営業の達人」という番組を録画、試聴していただければ出てますw