杏璃ちゃんに催眠術!明日はハイスクールふじ! | シャバダバふじオフィシャルブログ「ウェルカムトゥーふじ」Powered by Ameba

杏璃ちゃんに催眠術!明日はハイスクールふじ!


ども!

超お久しぶりにしてましたm(__)m
シャバダバふじです!


今日はお久しぶりに同じ広島出身の
杉原杏璃ちゃんのイベントのMCをしました!




タイトルにもあるように、僕は最近催眠術を勉強していて、催眠術ができるようになりました。

その話を杏璃ちゃんにすると、
すごく興味を持ってくれて是非かけてほしいということに!

と、いうことでイベント終了後の楽屋でまずは
杏璃ちゃんのマネージャーさん、
メーカーのスタッフさんに催眠術をかけ、ふたりとも見事にかかりました!

僕が今日かけた催眠術は初歩的なもので、手が固まってうごかなくなるというもの。

そして杏璃ちゃんにも!

杏璃ちゃんもガッツリかかってくれました(笑)

杏璃ちゃんは動画まで撮ってくれ、ブログにアップしてくれてます!

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」

ありがたやありがたや!


僕の催眠術が気になる方は是非YouTubeで
「シャバダバふじ   催眠術」
で検索してみてください!
動画を載せています!


ということで、これからMC芸人だけではなく、催眠術タレントとしても活動していこうと思っていますので、業界関係者の方、ご連絡お待ちしております(笑)


さぁ!
話は変わって明日はいよいよ

『ハイスクールふじ』

なんとレギュラー生徒の浜田由梨が遅刻?!
急遽、涼本めぐみが参戦!
ゲスト転入生はもこたんこと水月桃子ちゃんが初登場!
果たして浜田由梨は授業に間に合うのか?!

『ハイスクールふじ』
日程:9月27日(日)
教室:秋葉原ソフマップモバイル館
授業:19:00~20:00
教師:シャバダバふじ
生徒(レギュラー):九州地区私立全寮制男子高校ズ、涼本めぐみ
浜田由梨(遅刻?!)
転校生(ゲスト):水月桃子
授業料:2,000円(ステッカー付き)
授業後物販あり
〈内容〉
アキバMC芸人のシャバダバふじが教師?!
よしもと芸人の九州地区私立全寮制男子高校ズと、涼本めぐみが生徒となっておりなす学園風バラエティイベント。
トークあり、集団コントありの一時間!
今回の転入生はもこたんこと水月桃子ちゃん!
激ヤバ授業になること間違いなし!!





【今日のディズニーフィギュア】
その532
スターウォーズイヤー記念!

『スターウォーズ エピソードⅠ』よりR2-D2のプルート!

【今日のひとこと】
フロリダとカリフォルニアのディズニーパークにもスターウォーズをテーマにした「スターウォーズ・ランド(仮)」ができる!

Twitterも宜しくお願いします!
アカウント @shabadaba_fuji


毎週水曜日22:00~
無料動画アプリSHOWROOMにて
「ハイスクールふじSHOWROOM」
生配信中!
スマホでSHOWROOMアプリをインストールしたあと、こちらからどうぞ!!

            ↓  ↓  ↓  ↓

ハイスクールふじSHOWROOM