二学期スタート! | シャバダバふじオフィシャルブログ「ウェルカムトゥーふじ」Powered by Ameba

二学期スタート!


こんばんは!
シャバダバふじです!

昨日は
「ハイスクールふじ」でした!




来てくださった方本当にありがとうございました!

いよいよ二学期のスタートということで、
今回から校舎も変わりましてソフマップモバイル館さん!

記念すべき二学期一発目の転入生ゲストは寺田安裕香ちゃん!!



この子は表情が豊かでコメディ顔!
だから絶対面白いと思ってたのが的中しました!

途中からアドリブいれてどんどんボケてきたり、コントでの状況判断の早さは芸人サイドもびつくりてんぎょーでした!

今回は時間がなくバタバタでリハも始まるギリギリに一回しかできないという中、

↑リハ風景

見事に初コント頑張ってくれました!

楽しかったと言ってもらえたのは嬉しかったですね!

にしても浜田さんのスキルの高さにも毎回度肝抜かれます(笑)



みんな楽しそうです(笑)







ゲームコーナーは伝言ジェスチャー!






すごく盛り上がりました!



今回は高校ズ・森がキレッキレでしたね(笑)


次回ハイスクールふじは6/28(日)!
19時00分から秋葉原ソフマップモバイル館です!

気になる転入生ゲストは近日「ハイスクールふじSHOWROOM」にて発表します!

そして今月のハイスクールふじはレギュラー生徒の浜田由梨さんが舞台の稽古で出演できない為、代打レギュラーでついに涼本めぐみこと、すずもんが登場です!


さらに大変なことになること間違いなしのハイスクールふじ!

次回もお待ちしておりまーす\(^^)/

SHOWROOMもみてねー!



【今日のディズニーフィギュア】
その528

『ファインディング・ニモ』よりクラッシュ!

【今日のひとこと】
2017年春、東京ディズニーシーのポートディスカバリーエリアにあるアトラクション、ストームライダーに変わり、
『ファインディング・ニモ』及び2016年公開予定の続編『ファインディング・ドリー』のアトラクションがオープン決定!

Twitterも宜しくお願いします!
アカウント @shabadaba_fuji


毎週水曜日22:00~
無料動画アプリSHOWROOMにて
「ハイスクールふじSHOWROOM」
生配信中!
スマホでSHOWROOMアプリをインストールしたあと、こちらからどうぞ!!

            ↓  ↓  ↓  ↓

ハイスクールふじSHOWROOM