西田麻衣ちゃん! | シャバダバふじオフィシャルブログ「ウェルカムトゥーふじ」Powered by Ameba

西田麻衣ちゃん!


こんちは!
ようやくシンデレラを観れたシャバダバふじです!


水曜日は西田麻衣ちゃんのイベントMCでした!





麻衣ちゃんは昨年トレカのイベントのMCをさせてもらって以来二回目!

麻衣ちゃんはすごく喋りやすく、前回も今回もすごく盛り上がりました!

いやートークの相性がいい!!
と勝手に思いってます(^皿^)w


年末にやったアキバMC会のときの「MCが選ぶナンバー1アイドル」のコーナーでも麻衣ちゃんの名前を言わせていただきました!

今回のトークでは無茶振りにも答えてくれたり、天然っぷりを発揮するなどかなり楽しかったです(^^)v


しかも麻衣ちゃんが、ブログに載せてくれてます\(^^)/
あざす!
是非こちらからチェックしてみてください!

            ↓  ↓
西田麻衣のMyプリン


また一緒にイベントしましょー!



【今日のディズニーフィギュア】
その526

『ティンカー・ベルと輝く羽の秘密』よりティンカー・ベル!


【今日のひとこと】
ティンカー・ベルは人間の赤ちゃんが初めて笑ったときに生まれた!
ティンカー・ベルはもの作りの妖精!

Twitterも宜しくお願いします!
アカウント @shabadaba_fuji




毎週水曜日22:00~
無料動画アプリSHOWROOMにて
「ハイスクールふじSHOWROOM」
生配信中!
スマホでSHOWROOMアプリをインストールしたあと、こちらからどうぞ!!

                   ↓  ↓  ↓  ↓
ハイスクールふじSHOWROOM