同期再会! | シャバダバふじオフィシャルブログ「ウェルカムトゥーふじ」Powered by Ameba

同期再会!

ども!

シャバダバふじです!


一昨日はいつもお世話になっているKMPさんのカンファレンス授賞式の総合司会をしてきました!

会場はANAインターコンチネンタルホテルの宴会場!



すげー大きな会場!


今回のお客さんは全て関係者!

授賞式の司会ははじめてでした!






すっげー勉強になった!!


あとすっげー楽しかった!!




司会の相方は成瀬心美ちゃん!
ここみんとのおっきいイベントの司会は今回で3回目!

そして今回のイベントでは余興コーナーで芸人さんがゲストで登場!


楽屋に案内されてビックリ!!??





いや同期かいっ!!


ジョイマンとゴールデンボーイズかいっ!!


本当は楽屋別だったんですが、仲良しなんで一緒にしてもらいました(笑)




いやー嬉しかったな!
ゴールデンボーイズもジョイマンも付き合い長いし、毎月一緒にライブしてたし、久しぶりに一緒に仕事できてまじで嬉しかったなぁー!

ジョイマンは池ちゃんのほうは良くプライベートで遊んだり連絡とったりだったけど、高木は久しぶりだったなぁ~

昔、高木のことをずっと八木って間違えるボケをしてて、久しぶりに「八木ー!」って言ったら

「懐かしいな!よく言ってたな!」
と(笑)


ゴールデンボーイズなんて超身内だし(笑)

二組に久しぶりに会ったけど、やっぱり同期は会えばあの頃に戻ります。

イベントでも仲良しということで、二組のネタ終わりにトークコーナーをさせてもらいました(^^)v


そしてもう一組のゲストはあやまんJAPANさん!

時間がなくて一緒に写真はとれなかったのが残念!

あやまんJAPANさんのショーの中でもジョイマン、ゴールデンボーイズと共に参加させてもらいました!

ありがとうございました\(^^)/


そしてこの会の目玉であります新生ミリオンガールズZの新メンバーお披露目!



星美りかちゃん、佐倉絆ちゃん
に三人が加わりました!
桜井あゆちゃん、友田彩也香ちゃん、そして研究生の絢森いちかちゃん!

ミリガは昨年一緒に全国ツアーをまわりました!
今年もこの新生ミリガで一緒に全国回りたいです(^^)d

とりあえず、スタッフさんに
「またミリガも新しくなったんでふじさん今年も宜しくお願いします」
と言われたんで期待してます(笑)


やったるぜーー(笑)


【今日のディズニーフィギュア】
その520

『メリダとおそろしの森』よりアンガス♪


【今日のひとこと】
「メリダとおそろしの森」のメリダが初めてフロリダディズニーワールドに登場したセレモニーでは、本物の馬(アンガス)に乗って登場した!



Twitterも宜しくお願いします!
アカウント @shabadaba_fuji