【ギネスチャレンジ2015】18~27本目! | シャバダバふじオフィシャルブログ「ウェルカムトゥーふじ」Powered by Ameba

【ギネスチャレンジ2015】18~27本目!

ども!

シャバダバふじです!

さぁーて!
イベント報告たまってたので一気にいっちゃいます!!


ギネスチャレンジ2015
アイドルイベントMC

【18本目】
2/7(土)
佐藤ありさ DVD発売記念イベント
@秋葉原ソフマップアミューズメント館

お久しぶり、人気ユニットリンクスの佐藤ありさちゃん!
追加特典ではなんとギャル校生コスプレ!
意外にもめちゃくちゃ似合ってました(^^)v
Wキャップでチェケラッチョ~


【19本目】
2/7(土)
乙女フラペチーノ CD発売記念イベント
@新宿disk union『dues新宿』



【20本目】
2/8(日)
乙女フラペチーノ CD発売記念イベント第一部
@秋葉原ラオックスアソビットシティB1階



【21本目】
2/8(日)
乙女フラペチーノ CD発売記念イベント第二部
MC:シャバダバふじ
@秋葉原ラムタラメディアワールド

いよいよ乙女フラペチーノの2ndシングルのツアーが始まりました\(^^)/
今回はあの名曲『ムーンライト伝説』のカバー!
なんと明日は乙女の大阪です!
楽しみ!!


【22本目】
2/11(祝・水)
志田友美 トレーディングカード発売記念イベント
@秋葉原UDX4階イベントスペース

はじめましての志田友美ちゃんのイベントは、スケジュールの都合上一時間半しかMCしかできず、まさかのメインであるビンゴ大会の仕切りができず無念!


【23本目】
2/11(祝・水)
白戸さき DVD発売記念イベント
@秋葉原ソフマップモバイル館

白戸さきちゃんは独特な空気感があるこ!
恥ずかしがり屋だけど、ちょいちょいおもしろコメントを繰り出すので、また一緒にイベントして引き出したいですね(^^)d


【24本目】
2/11(祝・水)
いなばなつ DVD発売記念イベント
@秋葉原ソフマップモバイル館

お久しぶりのいなばなつちゃん!
相変わらず明るい子で、トークも撮影会も盛り上がりました!


【25本目】
2/15(日)
望月茉莉 DVD発売記念イベント
@秋葉原ソフマップモバイル館

はじめましての望月茉莉ちゃん!
いや~面白い子でした!
セクシーお姉さん系なのにピュアぶったり(笑)、途中からめちゃくちゃボケてきたり(笑)
また一緒にイベントやりたいですね!


【26本目】
2/15(日)
高崎聖子 DVD&Blu-ray発売記念イベント第一部
@秋葉原ソフマップアミューズメント館



【27本目】
2/11(祝・水)
高崎聖子 DVD&Blu-ray発売記念イベント第二部
@秋葉原ソフマップアミューズメント館

ついにきたタカショー!
なんとよくお仕事で一緒にはなるものの、DVDのイベントは初!
今回はバレンタインに合わせてタカショーの天才スタイリストさんがオリジナルでバレンタイン風水着を作ってて感激しました!
相変わらずのタカショーもキレッキレのトークで盛り上がりました(^^)v


以上です!



さあ、いよいよ今月からプロ野球が開幕です!
わが広島東洋カープは新監督に緒方、阪神から新井、そしてメジャーからついに黒田が帰ってきました\(^^)/

いやーこのメンバー懐かしい!
今年はやってくれるでしょう!

僕も既にイベントなどで被ってますが、今年新発売したカープ帽を手に入れました!

ジャ~~~~~~~~ン!!



なんと超斬新!!
もみじ饅頭のプリント柄カープ帽です\(≧▽≦)/
ちょ~~カッコイイ!!
一目惚れしたのでわざわざ発売日に両親にマツダスタジアムまで行って買ってきてもらいました!




ついでに黒田のタオルもゲットして今シーズンはこれで応援してきます!!

両親まぢありがとうm(__)m


明日の大阪には被らないで行こうっと(笑)


【今日のディズニーフィギュア】
その519


『メリダとおそろしの森』より三つ子のヒューバート、ヘイミッシュ、ハリス♪


【今日のひとこと】
ヒューバート、ヘイミッシュ、ハリスは魔法にかけられ小熊の姿に変えられたメリダの弟たち。





Twitterも宜しくお願いします!
アカウント @shabadaba_fuji