ラジオそしてアキバMC会3! | シャバダバふじオフィシャルブログ「ウェルカムトゥーふじ」Powered by Ameba

ラジオそしてアキバMC会3!

昨日は仕事納め!
シャバダバふじ、浜田由梨、戸田彬弘がお送りする、
ラジオレインボータウンFM年末三時間半生放送スペシャル!

タイトルは
『火曜BEAST!!年末スペシャル~芸人とアイドルと映画監督がMCの番組にいろんなタレントさんが遊びにくるぞ!年末だからBPOににらまれない程度に羽目をはずします!え?BPOってテレビだけなの?なら、フルスロットルでバカやっちゃいまスペシャル~』

長っ!!

スペシャルゲストにはなんとアイドリング!!!から伊藤祐奈ちゃん!
ありがとうございました!




祐奈ちゃんの無茶振りコーナーでは
阿波おどりを踊らされたりw

『母親に電話してゲイですとカミングアウトしろ』
というお題でまたまたふじ母が電話出演w

「母さん、俺ゲイです」

に対し母が放った一言。

「あんた昔っから甘えん坊だったもんね~」

やかましいわ!!

この返しにおいしいところ全部持ってかれました(^^;

内容も盛りだくさん!
ゲストのすずもん、みさきちゃん、またさん、まおちゃん、アカボシ、市川、佐々木に石川ことみちゃん!



アイドル&芸人対抗紅白歌合戦ではジェロに西田敏行にルフィに謎のシンガーソングライター登場で大いに盛り上がりました!




ルフィは僕が会いたくてオファーしました(^皿^)v


石川ことみちゃんありがとう!


個人的MVPは泥酔してクイズのMCをしてくれたすずもん!
いや~笑った笑った !
本っ当にラジオは最っ高に楽しい!



2014年最高の仕事納めになりました(^^)v


そして12/28(日)に行われた
『アキバMC会3~アキバ大忘年会スペシャル~』



年末の忙しい中たくさんのお客さんに来ていただきました!



僕が一年間で一番力を入れているイベントであり、今年一番のイベントになりました!

DVDも売り場に並びました。




今回一緒にMCをしてくれたこんせいそんさん。
ソフマップなのにアソビットのエプロンで登場したときは会場が湧きました!!



出演MC勢も過去最多の17名!!
もうこれ以上はできないでしょ!!
ってくらい盛り上がりました!!




普段はライバル同士のメーカーさんもたくさん集まっていただき、アキバが完全にひとつになりました!




感謝しかできません!!
本当にアキバMC会に関わってくださったすべての方ありがとうございました!!

最後はアキバといえばこの人!
ソフマップの成田さんから締めの言葉をいただきました(笑)

ジャンケン大会も成田さんがw

大大大成功に終わりました!!



そしてイベントおわりで打ち上げ&アキバ大忘年会!!

イベントに間に合わなかった方も忘年会に来てくださり、アキバ関係者総勢60名以上集まってくださりました!



本当にみんな熱くて最高の仲間です!


いろんな方に、ふじじゃないとアキバMC会できないとか、こんなにいろんな人集めれないと言っていただきありがたいです。

でもみなさんのバックアップがあるから出来ることであり、みなさんの協力があるから全てできることです。

心のそこからありがとうございました!!

アキバMC会は年末の恒例行事にしよう!!

みんなに言われましたんで必ずそうします!!

正直準備も超大変で開催するにあたりすっごくしんどかったです。
でも本当に楽しかっし、やって良かった!
いくらでもしんどい思いしても大丈夫!

みなさんに喜んでいただける為、
そしてアキバアイドルイベントを盛り上げるためこれからも『シャバダバふじ』頑張り続けていきます!!


長々と読んでいただきありがとうございました!
今年のブログはこれが最後!

新年あけたらすぐ【ギネスチャレンジ】ブログの最終回をアップします!


それではみなさん良いお年を~(^-^)/



【今日のディズニーフィギュア】
その514

『ミッキーのクリスマス・キャロル』よりジミニー・クリケット扮する過去のクリスマスの精霊♪


【今日のひとこと】
『ピノキオ』のジミニー・クリケットも『ミッキーのクリスマス・キャロル』に登場!
スクルージに過去の自分の姿を見せる過去のクリスマスの精霊役!  



シャバダバふじ参加コンテンツ
R6ckman《ロックマン》動画更新中!
              ↓↓
R6ckman《ロックマン》


Twitterも宜しくお願いします!
アカウント @shabadaba_fuji