本日ラジオ生放送!! | シャバダバふじオフィシャルブログ「ウェルカムトゥーふじ」Powered by Ameba

本日ラジオ生放送!!


こんちは!
シャバダバふじです!

先日はアキバMC会3大成功に終わりました!!

本当にありがとうございました!!

この事はまた改めてブログで書かせていただきます!


そして緊急告知!!


アキバMC会でバッタバタしててブログで告知できてなかったんですが、

本日の20時からレインボータウンFMさんで三時間半生放送でラジオやらせていただきます\(≧▽≦)/

いぇーーい(^^)v

わたくしシャバダバふじと、毎度お馴染み浜田由梨さんと、映画監督の戸田彬弘さんと三人でお送りします!!

ゲストもたっぷり!!

アイドリング!!!23号の伊藤祐奈ちゃんも登場!!

全国からアプリで聴けます!
番組観覧できますので是非!

これが2014年の仕事納めじゃーー(^-^)/



詳しくはこちら↓↓

本日20時から公開生放送
【火曜BEAST!!年末3.5時間SP】
MC:シャバダバふじ、戸田彬弘、浜田由梨
ゲスト:伊藤祐奈(アイドリング!!!23号)、涼本めぐみ、長島実咲、時乃真央、川又静香
東京都江東区木場スタジオから公開生放送!聴いてね&よければ遊びにきてね

世界中でリスニング可能!方法①携帯アプリ《リスラジ》で!ダウンロードしたらジャンルを選ぶ→カテゴリー全国のラジオ局→レインボータウンFMでOK!


【今日のディズニーフィギュア】
その513

『ミッキーのクリスマス・キャロル』よりグーフィー扮するマーレイ♪


【今日のひとこと】
マックスの父親でもあるグーフィー。
『ミッキーのクリスマス・キャロル』では7年前に亡くなったスクルージの同僚マーレイ役でゴーストで登場!



シャバダバふじ参加コンテンツ
R6ckman《ロックマン》動画更新中!
              ↓↓
R6ckman《ロックマン》


Twitterも宜しくお願いします!
アカウント @shabadaba_fuji