アキバMC会3ィィ!! | シャバダバふじオフィシャルブログ「ウェルカムトゥーふじ」Powered by Ameba

アキバMC会3ィィ!!


こんちは!

シャバダバふじです!


つ・い・に!!


あのイベントが一年ぶりに帰ってきます!!



その名も



『アキバMC会3~アキバ大忘年会スペシャル~』



アキバのアイドルイベントファンたちに贈るスペシャルイベント!


アイドルイベントの聖地・秋葉原で、アイドルイベントの司会をしているMCたちを一堂に集め、アイドルイベントの裏側や、アイドルイベント事情について語り明かす二時間のトークイベント!!


アキバMC会(2013.5.3)




アキバMC会2(2013.11.2)



第一回、第二回と満員御礼大好評をいただき、東スポさんなどで記事に、週刊プレイボーイさんはまさかの4ページも特集で載せていただきました!

そして今回は場所を変え、

ついに

アキバアイドルイベントの聖地・アイドルイベント回数世界一を誇るソフマップさんでの開催です!!


し・か・も!!

2014年ソフマップさんのアイドルイベントの大トリを我々アキバMC会が務めさせていただきます(≧▽≦)/


これはすごいことになりそうだ!!


今までの入場特典は特製ポストカードやステッカー。

今回はお客さんの要望に答えまして、
前回『アキバMC会2』のDVDにしようと思います!!

当日、ソフマップさんで『アキバMC会2』のDVDをご購入いただいた方先着150名様に『アキバMC会3』のイベント参加券をお配りしたいと思います!

今必死でDVDを製作しておりますのでもう少し楽しみにしてお待ちください。


フライヤーも急いで準備していますので、出来次第アキバで配りたいと思います!!


そんなアキバMC会3の気になる出演者発表です!
(  )内はアキバMC会出場回数

まずはわたくし、

【シャバダバふじ】(3)
アキバMC会の主催者で、
『世界一アイドルイベントのMC(司会)をしている男』
を目指しギネス記録を採るためチャレンジ中!


【村山ひとし】(3)
言わずと知れたアキバMC界のレジェンド!
生粋のアイドルファンであるからこそできる、お客さんの気持ちを代弁するMCは名人芸!


【こんせいそん】(3)
アキバMC会一の破天荒!
喋り出したら止まらない!
競艇場からラジオからアキバまでところ狭しと暴れまくるアキバMCDJ!


【くにぼ~ん】(3)
アキバ一のキャラものMC!
ピンクになったり、ゴッドファーザーになったり、ピンクにもどったり!
衣装ではブレるがMCの腕はブレない!


【大門与作】(3)
この人がいないとはじまらない(笑)
アキバ一のキワモノMC!
さあみんなで嫌がらずに叫ぼう!
オ~~ゲ~~!!


【石津源治(井関ゲンヂ)】(初)
ついにこの男が参戦!
村山ひとしファミリーのベテランMC!
いろんな角度から斬りまくり!


【ハイスパット】(初)
アキバMC会唯一のコンビMC芸人!
切れのある掛け合いにイベントも大盛り上がり!
アキバMC会に殴り込み!



【二宮歩美】(2)
アキバMC女子の走り!
最近結婚して世間をプチ騒がした!
グラビアアイドル女子会の若妻MC!



【小松詩乃】(3)
浪速の関西人MC!
怒濤のトーク力は必見!
現役グラドルMCの先駆者!
あんたら覚悟しときぃ~や~!


【千鶴】(2)
ユニット活動もこなす現役グラドルMC!
大物グラドルのMCもこなすテクニックは必見!



【辻史子】(2)
女性アナウンサーMC!
安定なトーク力と安定なイベントをこなすアナウンサーMC!
ところが前回でトークが爆発!
今回も期待してます!




《メーカーMC四天王》

【イーネットフロンティア・飯森】(3)
メーカー社員MCといえばこのひと!
持ち前のキャラクターで今日もイベントを盛り上げる!

【グラッソ・上代】(初)
スマートメーカー社員MC!
さくっとこなすイベントは必見!
トークネタはたくさん持ってるはず!

【竹書房・光安】(初)
ついに初参戦!
メーカー社員MCキャリアも長い重鎮!
アイドルも他のMCも斬りまくる!

【リバプール・佐藤】(初)
お祭りメーカー社員MC!
イベントではお馴染みのハッピを着て盛り上げる!
MC会でもハッピ姿で登場か?!


どうですか!このオールスターメンバー!!

いや~!
すごいメンバーですね!!


紹介文書きながらすごいメンバーだな!と改めて思いました!


まぢで楽しみなので、まじで皆さんに来ていただきたいです!!


過去最高のアキバMC会になること間違いなし!!



メーカー、事務所、会場などなどの垣根を越え、
アキバグラドル界を盛り上げるため、アキバアイドルファンの皆さんのため、
あり得ないメンバーが揃い協力してくれているまさにドリームイベント!!

2014年のラストはアキバMC会で決まりだだだぁぁぁーーー(≧▽≦)/(≧▽≦)/(≧▽≦)/



是非是非お越しください!!!


『アキバMC会3~アキバ大忘年会スペシャル~』
【日程】12月28日(日)
【会場】秋葉原ソフマップアミューズメント館
【時間】18:00~20:00(予定)
【出演者】
シャバダバふじ
村山ひとし
こんせいそん
くにぼ~ん
大門与作
石津源治(井関ゲンヂ)
ハイスパット
二宮歩美
小松詩乃
千鶴
辻史子
メーカーMC四天王
(イーネットフロンティア・飯森、グラッソ・上代、竹書房
・光安、リバプール・佐藤)50音順
etc...!
【参加条件】
DVD『アキバMC会2』ご購入の方、先着150名様に参加券をお配りします。
〈内容〉
一年ぶりに帰ってきた!
アキバアイドルイベントファン全ての方に贈る。
メーカー、事務所の垣根を越えたアキバMCのオールスタートークバトル!
2014年のイベントラストを飾るのはアキバMC会だ!!




【今日のディズニーフィギュア】
その508
『ダイナソー』よりキツネザルのスリ&ジーニー♪


【今日のひとこと】
フロリダにあるディズニーアニマルキングダムはテーマパークでありながら、世界一の動物園でもある!



シャバダバふじ参加コンテンツ
R6ckman《ロックマン》動画更新中!
              ↓↓
R6ckman《ロックマン》


Twitterも宜しくお願いします!
アカウント @shabadaba_fuji