【ギネスチャレンジ】242~244本目!名古屋大阪! | シャバダバふじオフィシャルブログ「ウェルカムトゥーふじ」Powered by Ameba

【ギネスチャレンジ】242~244本目!名古屋大阪!



こんちは!

シャバダバふじです!




それでは昨日までの報告です!



ギネスチャレンジ
アイドルイベントMC
【242本目】
11/29(土)
冬月かえで CD発売記念イベント
@名古屋ソフマップ名古屋駅ナカ店



【243本目】
11/29(土)
瑠川リナ CD発売記念イベント
@名古屋ソフマップ名古屋駅ナカ店



【244本目】
11/30(日)
瑠川リナ CD発売記念イベント
@大阪ソフマップなんば店ザウルス1






以上です!


先週末はアキバを離れて
冬月かえでちゃんと瑠川リナちゃんのCD発売イベントに同行して名古屋、大阪に行ってまいりました!

今年色々行かせてもらった地方営業も今年はこれがラストになりそうです。

名古屋も







大阪も





大いに盛り上がりました!

何回か来てイベントをしているせいか、
名古屋や大阪のお客さんが覚えてくださってるのがすごく嬉しかったです(^^)v
ありがとうございます。

今回はラストの大阪リナちゃんイベントが特にヤバかった!

スタッフさんが大阪はラストだから何か最後にお客さんにサプライズをしたいと言っていたので、
前日に呑みながら会議(笑)

やっぱ大阪は阪神でしょ!
ということで、アンコールで阪神のTシャツ着て六甲おろしのテーマで登場してもらいましょう!
ということに。

朝一でスタッフさんと阪神Tシャツを調達!

大阪会場は僕の前説の時点で大盛り上がり!
リナちゃんが登場しイベント中も終始大盛り上がり!



そしていよいよアンコール!


六甲おろしのテーマで阪神リナちゃん登場!!




うぅぅぅぅおぉぉぉぉーーー!!

とすごい歓声!!

そしてなんと!
お客さん全員が
六甲おろしを大声で歌い始めたのです!!

しかも途中でBGMを止めたのにもかかわらずアカペラで最後まで歌いきるお客さんたち!!

アンコールライブでは今までどこの会場でもなかったスタンディング!!






スゴすぎる!!

恐るべきタイガースファンの聖地、大阪のパワー!!

僕、スタッフさん一同、そしてリナちゃんも予想してた以上の盛り上がりで最高のイベントになりました\(≧▽≦)/

終わったあとの達成感ハンパなかったです!!

まじ大阪最高!!

大阪の会場スタッフさんも

みんな好きですからね!大阪でタイガースやられたらヤバイですよ!

と言ってくださいました。


とにかく今年の地方営業最高の締めくくりとなりました(^^)v







【今日のディズニーフィギュア】
その507


『ダイナソー』よりイーマ♪


【今日のひとこと】
フロリダのディズニーアニマルキングダム内には『ディノランドUSA』という恐竜をテーマにしたエリアがある!




シャバダバふじ参加コンテンツ
R6ckman《ロックマン》動画更新中!
              ↓↓
R6ckman《ロックマン》


Twitterも宜しくお願いします!
アカウント @shabadaba_fuji