222!西田麻衣ちゃん! | シャバダバふじオフィシャルブログ「ウェルカムトゥーふじ」Powered by Ameba

222!西田麻衣ちゃん!



こんばんは!

冬服になったら、「痩せた?」と言われるシャバダバふじです。
一切痩せてはおりません。


今日でギネスチャレンジ、ゾロ目の222本目になりましたー\(^^)/

しかもお相手は


西田麻衣ちゃーーん!!





すっっごく素敵な方でした!!

初めましてなんですが、イベントの合間で何度かお見かけしていて、いつか司会したいと思っていたのですごく嬉しかったです!!


トレカのイベントということで、お客さんは大満足の内容だったんじゃないでしょうか!

トークもいつもより長めでたっぷりやりました!

麻衣ちゃんすごく喋りやすいし、楽しかったです!



もともと十代の時は八重歯で、それがコンプレックスで差し歯にしていたけど、トレカの撮影前日に差し歯が取れるというハプニング!
なので、今回のトレカは超貴重な二十代初の八重歯バージョン(笑)

らしいです(^^;

レアです(^皿^)v


すでにテレビなどで大活躍中ですが、
僕が言うの生意気ですが、
まじで西田麻衣ちゃん要チェックです\(≧▽≦)/







〈告知〉
いよいよ来週!!

『ハイスクールふじ』【日程】10月30日(木)
【教室】秋葉原ラオックスアソビットシティ6階
【開校】19:10~
【授業】19:30~20:30
【担任(MC)】
シャバダバふじ
【生徒(レギュラー)】
九州地区私立全寮制男子高校ズ
浜田由梨(日テレジェニック2013)
【転入生(ゲスト)】
安枝瞳
【授業料】2,000円
授業後物販あり
〈内容〉
アキバMC芸人のシャバダバふじが教師?!
よしもと芸人の九州地区私立全寮制男子高校ズと、日テレジェニック2013の浜田由梨が生徒となっておりなす学園風バラエティイベント。
トークあり、集団コントあり、ゲームコーナーありの一時間!
毎回アイドルゲストを転入生として迎え、月一で授業開始!
今回のゲストは安枝瞳ちゃん!
大変な授業になること間違いなし!!



【今日のディズニーフィギュア】
ハロウィーン近づいてきた記念!
その499

トイストーリーよりハロウィーンのリトルグリーンメンVer.1♪
次はいよいよ500なんでスペシャルなやついきます!!

【今日のひとこと】
リトルグリーンメンはもともと映画「トイストーリー」シリーズではエイリアンという名前。
アニメ「スペースレンジャー バズ・ライトイヤー」ではリトルグリーンメンという名前!


Twitterも宜しくお願いします!
アカウント @shabadaba_fuji